スポーツ
blog-headline+

 

小野監督(サンフレッチェ広島)解任/退団

「小野監督(サンフレッチェ広島)解任/退団」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

=2006年4月18日収集分=

*ナントカカントナ スポーツ 広島版:サンフレッチェ 小野監督 解任
J屈指の理論を持ってる監督だと思います。クビになる時は采配ミスだけじゃなく、運も
http://hattrick.7.dtiblog.com/blog-entry-17.html

*心屋(ゆっくりと自分らしく):集まるかたち
監督が辞任したからといって、状況が好転する可能性はあるのか?ちぐはぐになっているチームを
http://kokoroya.blog11.fc2.com/blog-entry-367.html

*広島フットボールランブル:小野監督、解任
監督に全責任があるわけじゃないとはいえ、4年目の監督が、ここまで状況を好転させられずに
http://hammers.blog40.fc2.com/blog-entry-117.html

*今週のSANFRECCE Diary:小野監督退団へ
今のところ後任の監督は未定で、スタッフの1人(牧内コーチか?)を代行に立てて中断までの
http://seto.way-nifty.com/thisweek/2006/04/post_44b1.html

*BIG FLAG NEWS:サンフレ小野監督 退団
後任監督に誰を持ってくるのか?内部昇格では無いことを願う。小野さん、お疲れ様でした。
http://blog.livedoor.jp/bigflag2004/archives/50439432.html

*自記公開書:小野監督退任
いろいろ言いたいことはありますが、長い間お疲れ様でした、とまずは言ってあげたい。
http://torama.cocolog-nifty.com/jikikoukai/2006/04/post_56e1.html

*フットボール三昧でもないけど:小野監督辞任(サンフレッチェ)
ひとつ疑問なのは、 なぜ無理をしてシステム変更したのかということ。去年の肉付けでも
http://shigepi96.blog62.fc2.com/blog-entry-24.html

*電子納品体感記:小野監督更迭(辞任)
問題は今後誰が指揮をとるかということだ。シャムスカのような逸材を獲得できればいいのだけど。
http://blog.livedoor.jp/maetatatatata/archives/50293013.html

*角瓶党:サンフレッチェ 小野監督退団
次の監督候補のことが報道されていないな。誰がなるんだろう??
http://www.doblog.com/weblog/myblog/27011/2488347#2488347

*我武者羅:取り急ぎ。
寝ぼけた私が「小野??妹子?」とか言ったら「アホ、監督じゃぃ」とナイス突っ込みしてくれた
http://soccer3b.blog26.fc2.com/blog-entry-180.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月18日 21:07

■コメント

コメントしてください




保存しますか?