スポーツ
blog-headline+

 

亀田大毅(浪速の弁慶)2戦目は判定勝ち

「亀田大毅(浪速の弁慶)2戦目は判定勝ち」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月18日収集分=

*思うままに・・・感じるままに・・・:亀田大毅のデビュー第2戦目・・・
強力な左ボディーと、あれだけ連打を放ちながら6R同じペースで戦えるボクサーはなかなか
http://gzmhj.blog24.fc2.com/blog-entry-4.html

*暇つぶしブログ:大毅 vs サマート
ガードを固めて逃げるだけの相手を倒すのは難しいのでしょう。しかし何とかKOして欲しかった。
http://blog.livedoor.jp/koroccha/archives/50304899.html

*ダイナマイト延藤 魂のコラム:親父や大人が悪いよな
次男坊が本当に強くなるためには非公式戦やスパーで沢山負けて、いっぱい悔しい思いと挫折を
http://blog.livedoor.jp/ccp/archives/50434626.html

*うさぎにく:<亀田大毅>タイ選手に3―0の判定勝ち ダウン奪えず
あんだけ戦意のないボクサーをKOできなくったって、気にしなくていいですよ。
http://usaginiku.exblog.jp/1819789

*スポーツ見るもの語る者〜フモフモコラム:亀田大毅はB級ボクサー。
ある意味、兄が築き上げた人気が弟を苦しめてしまっている格好。ちょっと可愛そうでした。
http://blog.livedoor.jp/vitaminw/archives/50736720.html

*雪ノ助、世の中それでいいのか:大毅、2戦目は判定勝ち 亀田3兄弟の二男
新人が2連勝がいい発進であるはずが、当たり前になる。 過剰広告。 本当にそれがいいのか
http://yukinosuke.blog18.fc2.com/blog-entry-394.html

*Slow Tempo〜のんびり生きる〜:プロ二戦目
おそらくKOにこだわらず練習の成果を出せていれば、この相手には余裕で勝てていたんじゃ
http://blog.livedoor.jp/gennji0515/archives/50663529.html

*脳内会議中は死んだ:亀田先生:『タイ人ハンター亀田組』
大丈夫かいな、ガード頬につけてるからストレート系まともに食らいそうだし、かといって
http://blog.livedoor.jp/fujizuka22/archives/50555089.html

*切られお富!:勝利おめでとう、亀田大毅くん。
勝利おめでとう、亀田大毅くん。お兄さんよりは謙虚なんじゃないですか?
http://blog.goo.ne.jp/virginia-woolf/e/f418530f0c46d175413a9e6ddd443a62

*自由に生きる:亀田大毅、プロ2戦目は判定勝ち
とりあえず勝ったのですから良しとし次に試合にがんばってほしいですね。
http://ameblo.jp/befreedom/entry-10011461657.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月18日 21:11

■コメント

コメントしてください




保存しますか?