スポーツ
blog-headline+

 

メイショウサムソン/石橋守騎手が優勝(皐月賞)

「メイショウサムソン/石橋守騎手が優勝(皐月賞)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月17日収集分=

*思い込んだら…:メイショウサムソン
唯一の三冠馬への挑戦権をもつサムソンが、どこまで底力を持っているのか。それが問われる
http://blog.goo.ne.jp/taikifreyia/e/7b89037812d7a7a27b1254f64bb60894

*み・けの雑感、日記:今年の皐月賞は・・・そうきましたかぁ(^_^;)。
努力って言ったって、いい馬に乗れなければどうしようもないので、本当に大変だったと
http://mikekundayo.at.webry.info/200604/article_8.html

*テレビ依存症男日記:「いぶし銀職人」の合言葉は「冷」静と情「熱」の間
自分の馬が一番強いんだ!絶対勝ってやる!という熱い闘志で燃えていたのではないでしょうか。
http://ameblo.jp/freedomfreedom/entry-10011420940.html

*魚会:サムソン勝利
最後ドリームパスポートに迫られたが再度引き離したときにこの馬の強さを感じた
http://blog.livedoor.jp/sakanakai/archives/50430769.html

*ちくみんぶろぐ:22年の悲願
デビュー前から馬と二人三脚で歩んできた地道な努力がG1の大舞台で見事に花を咲かせました。
http://yokotan.blog31.fc2.com/blog-entry-472.html

*俺と碁:皐月賞
とにかく石橋騎手とメイショウサムソンおめでとう。ダービーもこの馬です。まちがいありません。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/36404/2485649#2485649

*あかねそら:ウラのウラ
最近勢いのある母父サンデーサイレンスの馬達がスピードに乗る前に レースを決めてしまった
http://akanezora.blog21.fc2.com/blog-entry-337.html

*Elemental Analysis:皐月賞雑感
メイショウサムソンの力が低いわけではありませんが、一番強い競馬を見せたのはフサイチジャンクという気が
http://d.hatena.ne.jp/unimasa/20060417/1145234086

*凸凹炎上日記:『皐月賞』は苦労人達の檜舞台
デビューからずっと乗り続け調教も自分ですべてこなし続けた愛情が最高の結果につながったのかな。
http://blog.livedoor.jp/enjyounikki/archives/50437819.html

*Let's make the flower bloom at the king:皐月終了
さて、皐月からダービーを占おうと思う。俺の観点から、ダービーは別路線組みがいいのでは
http://mandy2lee.blog47.fc2.com/blog-entry-79.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月17日 22:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?