スポーツ
blog-headline+

 

サンフレッチェ広島がフロンターレ川崎に敗退で勝利なし

「サンフレッチェ広島がフロンターレ川崎に敗退で勝利なし」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月9日収集分=

*鴎3矢〜栄光へ・・・〜:目が覚めるのが遅かった
終盤の苦しい時間帯に切り札となる選手がいると違った結果になったのではないかな?と
http://blog.livedoor.jp/kamome_3ya/archives/50487829.html

*a starlit sky:これから…。
これからどうなるんだろう?まじでサンフはいったい。浩司のFKが本当にうれしかった。
http://blog.livedoor.jp/yuma05090911/archives/50710784.html

*萌え萌え日記(ぇ:カープ、サンフレorz
個人能力としては横浜や浦和に引けをとらないと思うのですが問題はチームとして上手く機能してないから
http://blog.livedoor.jp/ikarisil8/archives/584953.html

*バックスタンドから愛を込めて。:G大阪と鹿島の攻撃の組み立て方の違い。
サンフの選手達にはこの2チームの対戦を見てもらって、今何が足りないかをしっかり学んで
http://blog.goo.ne.jp/asia-sanf/e/c8ef035a4b2cf365ce5aa4530e5920ba

*瀬戸智子の枕草子:広島VS川崎
本当に残念、、、、でした。選手の必死の戦いを見ていたら、なんだか涙が出ました。
http://ts.way-nifty.com/makura/2006/04/vs_583e.html

*のっちブログ:第7節、また1−3完敗!!
これで開幕から未勝利なのはついにサンフレッチェだけになってしまった。特にホームでは
http://notch.sblo.jp/article/541642.html

*Elephant's Chocolate Store:第7節 vs 川崎 (Home)
あまりに弱いので負けたときのショックを和らげるため、totoを購入しサンフレッチェの負けに
http://mista-elephant.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/_vs_home_679e.html

*浜床のふろしき:小野監督、潮時では・・・。
そういった意味で、現在の小野監督は方向性を誤っているのではないかと思うのです。
http://hamatoko.blog.ocn.ne.jp/furosiki/2006/04/post_ad70.html

*ぼくのサンフレッチェ・ライフ:ホームとの温度差
もう負けることに免疫はできてしまったがそれでもやはり勝点は欲しかった。
http://slashandburn.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/2006_c5fc.html

*だらだら広島生活:地元初勝利とトンネルの真っ只中
早く、初勝利が見たい。先制する試合が見たい。去年の前半に見せた鉄壁の守備が見たい。
http://dara2hiroshima.seesaa.net/article/16314593.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月09日 22:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?