スポーツ
blog-headline+

 

ソフトバンク・ホークス2年ぶりの4連敗

「ソフトバンク・ホークス2年ぶりの4連敗」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月9日収集分=

*還是,鷹喜好 -やっぱり、鷹が好き-:和巳兄さんでもダメ…
何もかもがかみ合いません。打てない、守れない、昨日は走ることも出来ませんでした。
http://tenncyou.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_a8a9.html

*〔有〕パナマ・ウンガー商会:斉藤選手、ゴメンよぉ〜
タイムリーエラーで2失点。せっかく斉藤が踏ん張って打ち取ってくれたのに、盛り立てるべき
http://blog.goo.ne.jp/civic0003blog/e/3f32ee7ae56f532862cdfb29f5949ba7

*きー坊のスポーツ応援日記:ホークス4連敗
この状態をどう立て直すか。今は正念場である。このような壁を乗り越えるたびにチームは
http://blog.livedoor.jp/hkidera8622/archives/50538143.html

*野良猫の路地裏日記:ホークス4連敗…
城島とバティスタが抜けて、「スモールベースボール」を標榜しているのに、今一つ選手に浸透して
http://ameblo.jp/rojiura-no-noraneko/entry-10011118403.html

*長田ドームNAGATADOME:ソフトバンク、4連敗
掲げているスモールベースボールには、程遠い内容でした。王監督は、体調を崩しているそうです。
http://yn913.at.webry.info/200604/article_19.html

*八重川商店:当分続きそうですな、こりゃ。
カズミがアップアップしていた時のズレータのタイムリーエラーも痛かった。あの時のズレータの
http://blogs.yahoo.co.jp/runner_byyr/31257381.html

*ココロノラクガキ:3連敗のち3連勝のはずが・・
たいだい1・5軍くらいの勢力で戦っているわけですよー。しかも30歳以上のベテランばかり
http://rakugaki8823.blog31.fc2.com/blog-entry-86.html

*野球魂愛!!:4連敗ッ!!!
初めはあんなに調子が良かったのに…逆転も普通にこなしていた強鷹がいつの間にか⇒弱鷹
http://yakyuutamasiiai.blog59.fc2.com/blog-entry-10.html

*slow curve:ソフトバンク4連敗…どうした?
城島が抜けて厳しいとかいう問題じゃない、何か今は悪いものが全部出てるような印象
http://slowcurve.blog29.fc2.com/blog-entry-177.html

*福岡ソフトバンクホークス応援日記:あらら4連敗
大型連敗ははじめのうちにしておいたほうがいいと思い気持ちを切り替えるしかないですね。
http://hawks1189.blog6.fc2.com/blog-entry-1073.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月09日 22:59

■コメント

コメントしてください




保存しますか?