スポーツ
blog-headline+

 

レーマンがドイツ代表の正ゴールキーパーに!カーンは?

「レーマンがドイツ代表の正ゴールキーパーに!カーンは?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月8日収集分=

*浦和レッズと日本代表を語るBLOG:カーン大ピンチ
まさかまさかとは思っていたが、4年前のW杯MVP選手でも年齢には勝てないのか
http://ameblo.jp/redslovesoccer/entry-10011085496.html

*nord-osaka 1991:投票状況
RP Onlineでは、今回のクリンスマンの選択は正しかったのか?の賛否投票が開催中。
http://blog.goo.ne.jp/nordosaka1991/e/2df0e13d834a488bf2424d18bed08c4d

*Premier通信:アーセナル、レーマンがW杯ドイツ代表正GKに決定!
結果の出せないドイツ代表に対して周囲からの批判が集まり、今回の判断に至ったとみられる。
http://premier-tsushin.cocolog-nifty.com/football/2006/04/wgk_7e6a.html

*鎌倉★スケアクロウ:レーマンで決定?
監督人事にも波乱があるかも。カギはマテウスが握っていると秘かに思っている。
http://scarecr0w.blog55.fc2.com/blog-entry-63.html

*live in idleness (仮):カーン引退か?
以前に比べてミスするシーンも増えてきたとはいえ、レーマンより下とは思えないんだけど
http://blog.livedoor.jp/gap005/archives/50138799.html

*えーもんめっけ:レーマンですか
クリンスマンの決定は波紋を呼ぶのは間違いない。ここ数試合の出来だけを見て決めた印象が
http://blog.goo.ne.jp/fadetta/e/2b2acd6a826eb3d9ca391b74fde9b507

*おぼえ書き random memorandum:4年間の想いがあっさり散った
カーンの心中を思うとどうにもこうにもいたたまれないが、こんなところでいちサポが
http://machine-cry.air-nifty.com/blog2/2006/04/post_7570.html

*I THINK SO.:イェンス・レーマン −揺ぎ無い闘志−
2ヵ月後のW杯でレーマンが、4年前のカーンの亡霊を払拭できることを期待しています。
http://blog.livedoor.jp/i_think_so_wkb/archives/50262322.html

*Viel Spass!:レーマン、カーンしかいないのか??
この2人のキャリアは飛びぬけていますが、若手のなかにも彼らに劣らない人材も多いはず。
http://blog.goo.ne.jp/fmat21/e/ace354a3379c27af78fe6a0a11a62a97

*一番町ランドマーク:はずれるのはカーン、オリバー・カーン
クリンシってなんか意外な人選ばっかりだな。そして管理人びいきのヒルデブラントの立場やいかに。
http://blog.livedoor.jp/mittel_bbb/archives/50728284.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月08日 20:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?