スポーツ
blog-headline+

 

一場靖弘(楽天ゴールドイーグルス)プロ初完封

「一場靖弘(楽天ゴールドイーグルス)プロ初完封」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月8日収集分=

*珍探偵ジナンの推理ブログ:怪楽天第11話「姉さん事件です!イチバ君が完封です!」
打線より驚くべきは一場の変貌ぶり。前半はストレートで押して、後半はフォークを
http://blog.goo.ne.jp/tintantei/e/9ef9bb1e72681d3f7ed1d2f83fa468b6

*アタタメマスカ?:かんぷう。
一場が投げれば勝てるというふうになって行けば少なくとも連敗は4で止まるわけですから、
http://blog.livedoor.jp/tikatyan/archives/50030871.html

*楽天なんちゃら。:完封キタコレ!!!
相手は去年の覇者ロッテ。なんとなくあの「歴史的大敗」を思い起こさせる試合ですね。
http://blog.goo.ne.jp/karako_1985/e/5ed8a1c713ecd09c605b2499670d1c9c

*銀ドラ・ストリート:楽天楽勝、一場は一番!
一場自身もプロ初完封です。今までは寒風の話題しかなかったから、これで少しはホットな
http://gintaro.air-nifty.com/dragons/2006/04/post_f1ea.html

*News Japan:ためとテンポで凡打築く 一場初完封、エースの貫録
わずか4安打で8奪三振。文句なしのプロ初完封勝利は、徹底した一場の意識付けから
http://news-japan.seesaa.net/article/16298218.html

*携帯待ち受けへっぽこ職人ヲタ日記:一場 明大コンビでプロ初完封なの
これが12球団が欲しがったと言われる一場の選手の実力でしょうか。バズーカ砲と呼ばれた
http://blog.livedoor.jp/yabe787/archives/50710020.html

*ひで Blog:一場君、初完封おめでとう!!
プロ入りする時いろいろあったけど、発展途上チームの楽天をエースとして支えていって下さい。
http://blog.livedoor.jp/hide_pipe/archives/50410287.html

*dynaboy's BLOG:【楽天】プロ初完封の一場、2勝目
今シーズンの一場はオープン戦から調子がよかった。この調子で低迷する楽天を救って欲しい
http://blog.goo.ne.jp/dynaboy3100/e/2c9f17ae72e6421e7e16071cd54ed9a6

*張り出し横綱@純情系:とりあえず、1週間に1回は勝てることが判明した件
とりあえず、ローテーションピッチャーのうち、一人は「今日は勝てるかも」というピッチャーが
http://blog.goo.ne.jp/isaribi1977/e/fc24ff279a7a324c785dfb21a4dbe34d

*楽巨好き。:大勝の完封で連敗脱出は賞賛するに限る! 
先発・一場がプロ初完封で2勝目をゲットしました! これで早くも昨年の勝ち星に並びました〜
http://blog.oricon.co.jp/rakkyozuki/archive/300

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月08日 20:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?