スポーツ
blog-headline+

 

大友愛がNEC退職

「大友愛がNEC退職」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月8日収集分=

*いろんなこと・・・あるのか?:これもまた人生
暫くの間、試合会場の中や赤ロケの中に探してしまうと思うし涙を流すと思う。いつかキット
http://blog.goo.ne.jp/ten-shin-love/e/911fad011c659c0ea404e63accde20fa

*大友ちゃんぶろぐ:大友ちゃんNEC退職
逆に、ここではっきり発表されて何かつかえてたものが取れてすーっとした気分です。
http://blog.livedoor.jp/webmaster_hal/archives/50708489.html

*愛と青春の立ち話:普通に書いたら“職務不履行で解雇”
何から何まで規格外の選手でした、さようなら。…って、2,3年後あたり東北で
http://d.hatena.ne.jp/Lanzarse/20060407/1144412762

*思うまま:離2
でも本人のコメントを見る限り、いつかまたバレー界に戻ってくる可能性はなきにしもあらず。
http://nmnlvf.blog32.fc2.com/blog-entry-69.html

*jockyのゆる〜い話。。。。。。:ショッキング…
NECのホームページにて発表されました。もう復帰はなさそう…残念だなぁ。
http://jocky.seesaa.net/article/16288759.html

*アグハブログ!:ユウさんが退職(引退とは思いたくありませんが)
遂に発表されてしまいました。ある程度時間が経ったら復帰する予定ということも期待して
http://agha.sakura.ne.jp/log/eid768.html

*DisasterPiece:大友選手、退職・・
1人減ったからって全女がへこたれる事はないと思ってます。大友さん(山本さん)お疲れ様。
http://blog.goo.ne.jp/mirror666/e/4ed984f1e5be76d66ee2caf6711ddab3

*糞ヲチ場:バレーボール
復帰することもにおわせる発言もあるので、これらが一段落着けばママさんバレーボーラーとして
http://d.hatena.ne.jp/sipon/20060408#p3

*とうの日記(仮):大友愛選手。
今は、自分が選んだ道を進んでいく大友選手を応援したい気持ちでいます
http://miduhana.blog44.fc2.com/blog-entry-37.html

*バレーボール。平成の暴れ馬:大友愛選手退職
バレーボール選手としての自覚が足りない、日本を背負う選手としてもう少し努力をしてもらいたかった。
http://blog.goo.ne.jp/miku_toray-arrows_nec/e/49e92ea44e705301002fe0355a9fec46

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:133バレー/バスケ/ハンドボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月08日 20:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?