スポーツ
blog-headline+

 

金本アニキ(阪神)連続フルイニング世界タイ記録達成

「金本アニキ(阪神)連続フルイニング世界タイ記録達成」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月8日収集分=

*とりあえずいっとけ!? Tigers:金本のタイ記録を勝利で飾る!
明日は金本選手のためだけではなく、金本選手が4番に座る阪神タイガースのためにも
http://itk.rdy.jp/tigers/archives/2006/04/08-171208.php

*まどかだでぃの虎日記:アニキまずは世界記録に並ぶ!(阪神○5−2●横浜)
アニキにとって見ればただの通過点でしかないという気もしますけどね。
これからも誰も越えることが出来ない大記録を
http://madokadaddy.seesaa.net/article/16308098.html

*猛虎特急:金本選手、連続フルイニング出場世界タイ記録おめでとう!
金本のメモリアルゲームを安藤の好投と今岡の祝砲で祝う事が出来てよかった。
http://mt1.jugem.jp/?eid=8

*活字中毒者の囁き:世界新記録到達!今岡&浜中が華添える!!
出続ける偉大さを示してくれており、そして、阪神を「戦う集団」にしてくれた金本選手の
http://lenren.wablog.com/172.html

*おっさん女子大生の日記:アニキ世界記録おめでとう〜><
ほんと記録のために試合に出てるんじゃなくて第一線で活躍しているところがスゴイ
http://blog.goo.ne.jp/honey-star/e/87b7ec60feb48dc900b9a667bcd13e75

*BOA SORTE:アニキ世界タイ記録達成おめでとう〜
大阪ドームより速報です。アニキが連続フルイニング出場の世界タイ記録を達成しました!
http://blog.livedoor.jp/a53luck/archives/50534884.html

*ともログ:金本知憲 世界記録に並ぶ
この瞬間兄貴は世界記録に並び903試合連続出場となった。そして、明日はまさに、
http://sas-20.at.webry.info/200604/article_8.html

*詩々美の散歩道:世界タイ記録
明日の横浜戦で世界新記録達成だ。世界一に成るのは並大抵の努力では無いはず
http://ishigakiumisorasango.ti-da.net/e746402.html

*アフリエイト初心者物語:阪神の金本選手
故障とかもある中で、全試合出ることだけでも凄いのに、フルイニング出るということは、
http://get.kalmia-ibi.com/?eid=89262

*水銀灯:アニキ、世界記録に並ぶ!
でもすぐに代わった久保田くんがばしぃっとしめてくれましたがな。アニキ、おめでとう!
http://mercurylamp.at.webry.info/200604/article_11.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月08日 20:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?