スポーツ
blog-headline+

 

ジュビロが大宮アルディージャに勝利(ヤマザキナビスコ杯)

「ジュビロが大宮アルディージャに勝利(ヤマザキナビスコ杯)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月6日収集分=

*(ANOTHER MOOD:Dグループ 第2日:ジュビロ磐田 vs 大宮アルディージャ
若手が今年の特徴である後半キレル病を克服して最後まで攻め続けた模様。
http://ksgmt.cocolog-nifty.com/ksgmt/2006/04/d_2_vs__af09.html

*まる≠楕円・・・? ふたたび:ナビスコカップ 大宮戦@ヤマスタ
試合内容は・・・。花冷えの気候同様寒かった。前半から全然足が動いていなかったよなぁ。
http://maru910.cocolog-nifty.com/blog2/2006/04/post_dd3b.html

*のほほんでいこう:ジュビロ vs アルディージャ
試合は勝ったものの、見たかった選手が見れず本当に残念。ナビスコカップの予選だからかなぁ
http://blog.so-net.ne.jp/nohohon-nohohon/2006-04-05

*ジュビロ磐田を好きで見てるだけ:ナビスコ大宮戦
カウンターくらいながらもDF、GKが押さえ2−1勝ち。久々に気持ち良く観戦出来ました
http://blogs.yahoo.co.jp/inainoa1100/30929721.html

*LABのいちばん星★:2度目の磐田スタジアム、リベンジならずも…!
残念ながら、試合は2−1で敗れていましたが…磐田相手に上出来ですよね。
http://blog.goo.ne.jp/lab1972/e/d17c4fb514722155ee995814ac447b02

*青梅からの便り 2006:勝った!ジュビロ磐田
クロスボールを上げられたと思った瞬間大宮・森田の頭でゴールを決められてしまった。
http://hirasan.at.webry.info/200604/article_2.html

*じゅびるんるん♪:ナビスコ予選第2日。吉彰ゴォォォォォル!!
朝からヨシアキがゴールしそうな気がしてならなかったのよね。相手がどうこうって訳じゃなく、
http://blog.livedoor.jp/knonchan6/archives/50495899.html

*jリーグ大好き!:くても強いな・・・
若い選手でも戦えるというのは、チームにとって競争意識が生まれるのはもちろん、選手層の厚さ
http://j-league.seesaa.net/article/16215955.html

*☆アント★ブログ☆:ナビスコ杯&J2第7節@結果
ナビスコ杯での勝利は何と669日ぶりD組は5チームのため変則で試合が行われる
http://blog.livedoor.jp/migalion/archives/50011049.html

*Life with Omiya:まだまだこれから。
ここまで出場機会のなかった選手で一番アピールできたのは、オレ的には卓朗です。アシストも
http://lifewithomiya.blog46.fc2.com/blog-entry-72.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月06日 22:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?