スポーツ
blog-headline+

 

城島健司(マリナーズ)2試合連続ホームラン

「城島健司(マリナーズ)2試合連続ホームラン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月6日収集分=

*渡辺圭那子のblog:マリナーズ城島捕手開幕2試合連続HR
いやー本当に凄い凄すぎます。今日もHR打っちゃいましたね。さらに、最後の打席では
http://blog.goo.ne.jp/watakana56/e/68ef86c739d4c06be9c90ab0ea29c86a

*Sports 野郎:城島、圧巻の2試合連続本塁打。
ほんとにすごいことだ。キャッチャーとしても、今のところまったく遜色ないように見える。
http://rikimaru.jugem.cc/?eid=116

*back to obukorikori:城島、2試合連続HR!!
城島が打つと打線に火がつくという風にムードメーカーとしての役割を果たしているようです
http://blog.goo.ne.jp/korikori1_1982/e/37df202a48c53052ca821fbe79405293

*続・猿日記:城島は”いまのところ”すごい
ただ”最初だけ良い”というのも海外で活動する日本人選手にはありがちなパターンです。
http://saru-no-mura.cocolog-nifty.com/z0ku_sarunikki/2006/04/post_5856.html

*erikoのキラリズム:城島ぁ〜☆
すげー事やってくれてる!運もあるかもしれないけど、この人の実力やね。運も実力のうち☆
http://blog.goo.ne.jp/erikorire0114/e/782f659eec5cc0ec4b8be10af74a1278

*ふくろう通信:城島健司。
打撃もさることながらキャッチャーとしての仕事をしっかりと果たしている。ピンチになると
http://blog.goo.ne.jp/hee_2005/e/cd6d7a901b33d974a5638cf30490bd5d

*ネコも読んでるスポーツコラム:絶好調城島!!
この男にプレッシャーという言葉はないのかというほどの活躍を魅せている城島。
http://blog.livedoor.jp/grethgs296/archives/50650342.html

*なんでもカルチャーブログ:城島選手、開幕2試合連続本塁打
幕からの2試合連続本塁打はもちろん日本人大リーガー史上初の快挙です。
http://nandemo-c.jugem.jp/?eid=188

*野球大好き〜プロ野球から大リーグまで:城島開幕2試合連発しかし、、、
だが残念なことに第2戦も勝ったはいいが8失点。キャッチャーとして勝、負けの責任を
http://yakyuu1.seesaa.net/article/16216339.html

*便利屋みんとの日記伝:城島選手、2試合連続ホームラン!
日本の野球が世界一で話題になったばかりで、相次ぐ大リーガーでの活躍、まさにすごすぎ
http://benriya-minto.at.webry.info/200604/article_2.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月06日 22:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?