スポーツ
blog-headline+

 

PRIDE無差別級GPカード吉田秀彦vs西島洋介、ヒョードル欠場

「PRIDE無差別級GPカード吉田秀彦vs西島洋介、ヒョードル欠場」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月5日収集分=

*PRIDE-Bound Turtle Soup:開幕戦は吉田vs西島の日本人対決に-PRIDE-
これだったら絶対に日本人がセカンドGPに残れるし、知名度のある吉田が勝つ確立が
http://kensyou7takuya.blog14.fc2.com/blog-entry-214.html

*グレート・タカの徒然なるままに…:PRIDE無差別級GP対戦カード決定 吉田秀彦vs西島洋介
おそらくDSEとしては、異種格闘技戦のやるかやられるかっていう、あの独特の雰囲気を、
http://blog.livedoor.jp/s_g_taka/archives/50606635.html

*めざせ東京進出:PRIDE無差別級グランプリ2006 1回戦決定カード
吉田選手はヴァンダレイとやりたいってのはあるみたいで、それを考えると吉田選手に
http://ameblo.jp/reffort/entry-10010975274.html

*スイミングアイ :吉田秀彦vs西島洋介 日本人異種格闘技戦が決定=PRIDE
ボクシンググローブ×柔道着のアレでやるんだったら大晦日にやったら?って話です。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/16514/2451616#2451616

*格闘技好きのブログ!:PRIDE無差別級一部カード決定!&5月ヒョードル欠場
やはり総合格闘技で柔道という枠組みを飛び越えて、総合格闘家としての吉田選手の
http://blog.livedoor.jp/kbell1059/archives/50461836.html

*とがった:無差別級GP開幕戦ヒョードル欠場
しかしシード扱いで7月のセカンドラウンドから出場するというのはどうなんでしょう。
http://mma.seesaa.net/article/16140296.html

*vale tudo style!:5/5(金)PRIDE無差別級GP、吉田vs西島、ヒョードルはシードへ
ヒョードルが参加しないGPは最強決定戦とは呼べないと思うので是非出場してほしいです!
http://blog.goo.ne.jp/ntk_valetudo/e/c04cf0ee033122f9cbc966f8beaf6572

*悲しきアイアンマン:吉田秀彦vs西島洋介が決定〜PRIDE無差別級GP1回戦
とはいえボクシンググローブにすると利点よりもリスクの方が大きいですよね
http://sadironman.seesaa.net/article/16150233.html

*ツレヅレにモロモロのことを書くブログ。:PRIDE無差別級GPあれこれ  [格闘技]
吉田はハントほど打撃ができないだけに,ひょっとしちゃう可能性もありますね.
http://blog.so-net.ne.jp/moro/2006-04-05

*俺的不定期日記。:ヒョードル欠場
いっその事、今回の「無差別級GP」王者とヘビー級王者のヒョードルを大晦日にぶつけた方が
http://blog.goo.ne.jp/chokkey/e/e6c9addbe3690cb976bc3c1d6ad5fe71

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月05日 21:30

■コメント

吉田は試合前は、えらそうに殴りあいをすると豪語していたのに試合にはいると一度も殴りあわなかった
最初から殴りあう気がなかったらあんなこと言うな
嫌な奴
だからビールのCMもおろされるんじゃ
さっさと次の試合で藤田さんに負けて引退しろ
これほど人気のない日本人選手も珍しい

投稿者 吉田死ね : 2006年05月05日 23:35

コメントしてください




保存しますか?