スポーツ
blog-headline+

 

工藤公康(42歳11カ月)投手セリーグ最年長勝利

「工藤公康(42歳11カ月)投手セリーグ最年長勝利」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月6日収集分=

*ふたり物語:鉄人…
やっと勝った…って感じでは無く、力で勝負する場面は力で行き、かわす場面ではとことんかわす…
http://futarimonogatari.blog51.fc2.com/blog-entry-78.html

*野生の日本人:工藤投手
43歳であの投球は神の領域だと思う。30歳過ぎて衰えて引退という選手も多いのに
http://blogs.yahoo.co.jp/usagi_tetsu/1935985.html

*あんちゃんのblog:工藤1勝、がんばった!
同い年(42歳)の工藤公康投手が現役でがんばっている姿にとても勇気づけられます。
http://blog.kansai.com/anchan/162

*サラダのたわごと:中年の星 絶好調!!
いいポーズでは有りませんか(^。^)私達中年の星ですね(^。^)今年も二桁勝利お願いします。
http://blog.livedoor.jp/saladhome/archives/50278482.html

*アスリートビーチ:工藤公康
だがいまだ衰えを知らず、昨年は146キロというあのまさかり投法の村田兆治に匹敵する
http://blogs.yahoo.co.jp/doshinchan/1931037.html

*天災馬券師あすかパパの競馬予想:こんな四十代・・・
この歳になってもバリバリ先発ローテーションを任されているというのも凄い。こんな四十代の
http://blog.goo.ne.jp/askapapa1209/e/fdf570781ff01ccd3ae7a8eb641397b7

*ママブログもよろしくね :工藤投手ナイスピッチング!巨人の今後に乞うご期待!!
いつも前向きな考え方で望む姿勢にはとても考えさせられます。私も負けないで頑張ろうと勇気を
http://rumier02.exblog.jp/1638283

*ごえもんの燃えさかる野望:がんばった巨人の42歳!
工藤ってすっごい努力家なんですよね。高校時代は球が遅かったのに、西武に入ってから
http://blog.goo.ne.jp/toteyan/e/cf020490d015cc95f49f49c2b243e8a1

*メディカルこぼれ話:工藤公康を見て、思ふ。
しかも依然として、速球派。三振をびしばしと取る。見ていて、気持ちがいい。
http://diary.jp.aol.com/tb4bw3xscrrb/226.html

*いろはのーと:工藤公康投手に拍手!!
大ベテランとなってもあの躍動感あふれる素晴らしいピッチングで活躍する姿に感動しちゃいました!!
http://iloha.ti-da.net/e743259.html

最新情報があったら、どんどんコメント/トラックバッ野生の日本人クしちゃってください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月06日 22:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?