スポーツ
blog-headline+

 

不動裕理(ライフカードレディスゴルフ)今期2勝目通算40勝

「不動裕理(ライフカードレディスゴルフ)今期2勝目通算40勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月17日収集分=

*アクティヴシニアおばさん:不動さん早くも2勝
人気先行の若手女子プロゴルファーが多い中、私は、地味で照れ屋の不動裕理プロの
http://happy-sagan-lady.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/post_2eb8.html

*まっちゃんのスポーツピックアップ:ゴルフ:不動裕理が40勝到達
もっとその強さを話題にしてもいいのかな?と思います。強い人が素直に強いと賞賛されるべき
http://blog.mfpoffice.org/sports/2006/04/40_cc67.html

*たまちゃんのてーげー日記:ライフカードレディスゴルフ。不動選手優勝!
一体、いままで、いくら稼いだの!?(笑)でも、不動さんは、賞金で稼いでいるだけ?らしいので
http://tamachan.livedoor.biz/archives/50460042.html

*One And Only:史上最年少記録達成!、不動裕理プロが通算40勝
マスコミの話題になるのは、宮里藍プロ、横峯さくらプロと若手ですが、やっぱり何と言っても
http://knty.seesaa.net/article/16650870.html

*ざ・りーまん:2006ライフカードレディスゴルフトーナメント
今年の賞金女王も不動で決まりだろうが、もう少し福嶋晃子か横峯さくらに頑張ってもらって
http://mubeer.blog12.fc2.com/blog-entry-72.html

*ゴルフ道楽(初心者):不動裕理今期2勝目!通算40勝ライフカードレディスゴルフトーナメント
めちゃめちゃ安定感のあるゴルフです。毎回同じスイングができるのは本当に強味ですね。
http://kamehamegolf.blog56.fc2.com/blog-entry-41.html

*素人スポーツ放浪記:GOLF
実力は群を抜いていますね。やはり集中力の維持する力でしょうかね。接線になればなるほど
http://area0718.seesaa.net/article/16666221.html

*貧乏からの大脱出!アンカーポートで夢物語:嫁パパとデート♪Life Card レディースゴルフトーナメント観戦
この3選手の周りはすごい人だかりで、一打一打に歓声が飛び、人気の高さが伝わってきました^^
http://blog.livedoor.jp/godsabu/archives/595178.html

*golfq の理解して、楽しいゴルフ:やっぱり不動プロ
不動プロの実力は、日本ではぴか一になりましたし、まだ29歳とは、本当に驚きました。
http://golfq.seesaa.net/article/16673223.html

*なかさん日記(その2):40勝おめでとう!
あくまで地味で質素な純日本人的プレーヤーの彼女が 内に秘めたる闘志は まさに「大和撫子」
http://ogawanobonbon.at.webry.info/200604/article_21.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月17日 22:26

■コメント

コメントしてください




保存しますか?