スポーツ
blog-headline+

 

早大が3年ぶり優勝(早慶レガッタ)

「早大が3年ぶり優勝(早慶レガッタ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月17日収集分=

*たりの「ぼーっと。」 :早慶レガッタ
僕ら慶應医学部のボート部では、早稲田大学理工学部との「学部対校レガッタ」という試合に
http://blog.goo.ne.jp/tarikun/e/867f241dfe358468ae58cc90e2966e22

*HAPPY YOKOHAMA:今日は早慶レガッタ
着いてすぐに、目の前を通過して終了。まぁ、こんなものなのでしょう。ゴール地点まで行けば
http://blog.livedoor.jp/tobimaru2002/archives/50790974.html

*それでも明日はやってくる:早慶レガッタ!
最後なんか特に盛り上がった〜☆ 初めて観たんだけど、本当によかったよ。。 また行きたい!
http://hoso131315.blog14.fc2.com/blog-entry-177.html

*K H B C - N e w s:早慶レガッタ速報
ゴールを目前に差は縮まるばかり!観衆は突然の展開に驚き、誰もがレースの行方を興奮しつつ
http://boatclub.seesaa.net/article/16659418.html

*ys-hearty-blog:早慶レガッタ。
ゴールすると同時に、雨は止んで、日の光が差しました。写真は、勝利したあとの早稲田チーム。
http://icyfight.at.webry.info/200604/article_2.html

*たかひろくんの徒然草:早慶レガッタ
エイトというのかな8人で漕いで、桜橋のゴールまで速さを競うものだがもう74年も歴史が
http://takahiro-kii.cocolog-nifty.com/myblog/2006/04/post_2d3b.html

*陽あたり良好♪:春のうららの隅田川へ行ってきました。
慶早戦で勝ったときの喜びとか、負けたときの悔しさとかをもっといろんな人に知ってほしい
http://blog.goo.ne.jp/yuri-m-12/e/5446b3fa5eafbad5d78717ac4a624dc5

*mon journal intime:早慶レガッタ。
あんまり知りませんでした。けど、いざ行ってみると、観客が凄い多かったです。競技自体も楽しそう。
http://blog.goo.ne.jp/yugo1103/e/e1082382f690c98afc15614830d1b9ea

*どんなとこへこんなとこへ:いくぜ、おのぼりさん(4/16)
勝利した早稲田のクルーは応援団の前で喜びを発散し、慶応は言葉通りの落ち込みようで
http://utsugi.cocolog-nifty.com/konnatoko/2006/04/post_4c22.html

*不定期日記:早慶レガッタ
これで高校生活最後の早慶戦が終わりました。とりあえず隅田で勝つまではこの競技辞めれないなぁ・・・
http://blacktrain.blog19.fc2.com/blog-entry-102.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:137マリンスポーツ/フィッシング | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月17日 22:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?