スポーツ
blog-headline+

 

サッカー北京五輪オリンピック代表監督は日本人に

「サッカー北京五輪オリンピック代表監督は日本人に」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月16日収集分=

*my happy life:北京五輪
どちらも実績を残してきた人なので監督としてすごいと思います(^_^)なので、監督が誰になるか
http://blog.livedoor.jp/ntknro15/archives/50293987.html

*生涯磐田サポ宣言@BLOG:次期代表監督は山本さん
今現在自分が持っている2人のイメージのままじゃ五輪出場も危ういんじゃないかな。
http://blogs.dion.ne.jp/syogai/archives/3230860.html

*Match of the day:サッカーオリンピック代表監督
原氏の攻撃的なサッカーを見たい気がしますが、若手育成に定評がある、大熊氏が一番手かな?
http://kaeru1970.meblog.biz/article/12600.html

*蹴球つれづれ:いい人選だ、五輪監督に反町氏、大熊氏、で岡田さんはいまだに
確かにこのお二人には代表の監督をやってほしいと思ってしまいます。実績、人格ともに
http://grvsh.exblog.jp/3485592

*スポーツNEWS:五輪代表監督は日本人に
同五輪に向けての強化も兼ねた同年代の日中韓各代表による対抗戦を8月にも始める構想が
http://memocho-blog.seesaa.net/article/16576872.html

*スポーツ井戸端会議:北京五輪代表監督に、井原正巳を!!
監督経験はないが、それを補って余りある選手での経験がある。彼以上の経験を持った選手は
http://blog.goo.ne.jp/gonmaa30333/e/7d20bc393477227b6cf8fc3bfe01a3df

*浦和三昧:川淵「U−21監督は日本人」
日本人と決めるのは良いが、候補が柱谷哲と反町だけというのは如何なものか。
http://ameblo.jp/r-nation/entry-10011334126.html

*妄想スポーツ新聞社:北京オリンピック代表監督選考に三羽烏の香りはするのか
これは出来レースに違いない。サブローキャプテンがかわいがる日本サッカー協会の中年三羽烏の
http://ameblo.jp/yomisupo/entry-10011336691.html

*TRIPLETTA!:サッカー五輪代表監督は日本人に。ガンバの西野監督が有力かな?
プレッシャーがあるW杯予選敗退したら、日本に住めなくなりますからね。でも五輪なら受けるかも
http://blog.goo.ne.jp/gamba-2006/e/e5f5351ffbb3952c40086db548a03844

*Rhythm Red Beat Blue:くまジャパン復活!?
くまジャパン復活ですかねぇ〜!?今回はマスとか陽平とかいるし、くまさんで良いと
http://torcidatokyo.blog6.fc2.com/blog-entry-599.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月16日 21:50

■コメント

TBありがとうございました。
私は、FC東京の監督だった原さんか、
その前の大熊さんがよいのではないか、と思います。

次は、長谷部が中心になるんですかね。
だったら、攻撃サッカーを作り上げることができる
原さんがよいな!!

投稿者 FeelGroove : 2006年04月17日 00:35

TBありがとうございました。
私は、FC東京の監督だった原さんか、
その前の大熊さんがよいのではないか、と思います。

次は、長谷部が中心になるんですかね。
だったら、攻撃サッカーを作り上げることができる
原さんがよいな!!

投稿者 FeelGroove : 2006年04月17日 00:36

コメントしてください




保存しますか?