スポーツ
blog-headline+

 

八木(ファイターズ日本ハム)10回を無安打無得点

「八木(ファイターズ日本ハム)10回を無安打無得点」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月16日収集分=

*スポーツ・トリビューン:日本ハムのルーキー八木が10イニング無安打投球
プロ入り3試合目の登板で「無安打ショー」を演じたのだから大したものだ。
http://blog.goo.ne.jp/gorsox/e/edbb45e55d3ab9e55e39d4ae96a47a93

*Rutyの(^-^)日記:おしいっ!
ちょっと可哀想ですね。普通ならノーヒットノーランの偉業を達成しているのに、味方の援護が
http://d.hatena.ne.jp/ruty_ys/20060416/1145135534

*川の果ての更に果てに:継投でノーヒットノーラン
「9回までに打って欲しかった」なんていえるピッチャーは日本にはいないでしょうね
http://blog.goo.ne.jp/kawanohate/e/8cff9df84fc54c4a940a54c80d59b548

*A man with the tongue of poison:史上初
とにかく日ハムというチームはチャンスは作るが点は取れないチームで、裏を返せば決定力が
http://blog.goo.ne.jp/treble98-99/e/436e609f3c724f657e21a432dc8e599f

*HipにPopにLightにQ:おしい、おしいなぁ
ただ・・・惜しむらくは味方の援護が遅い。せっかく記録がかかってた試合だったのに。
http://blog.livedoor.jp/mituwo1985/archives/50112070.html

*ひとりぼっちの月:継投ノーヒットノーラン
自軍の監督によってノーヒットノーランが阻止されたのはプロ野球史上初めてだそうです。
http://blog.livedoor.jp/shiba890/archives/50607943.html

*りふのユルネバ日記:史上初!八木10回無安打降板…3投手ノーヒットリレーも史上初!
八木の10回降板は球数150球超えていたし、四球とか多くなっていたからしょうがないんでしょうね。
http://d.hatena.ne.jp/shimoryo/20060416#1145144788

*空の上で:史上初!八木10回無安打降板…3投手ノーヒットリレーも史上初!
江夏豊以来、史上2人目の延長戦でのノーヒットノーラン達成も幻となったが、残した印象は鮮烈だった。
http://yosimi.269g.net/article/2013006.html

*暇人高校生の戯言:史上初の大記録!
まだまだ若い投手なのでチャンスは巡ってくるでしょう。今後にも期待ですね。
http://ameblo.jp/forbidden-area/entry-10011373662.html

*ジャイアンツ愛:日本ハム八木が10回を無安打無得点
延長を1人で投げ抜いてノーヒットノーランとなると、あの江夏豊以来の記録だったようです。
http://giantsai.seesaa.net/article/16627943.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月16日 21:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?