スポーツ
blog-headline+

 

井川慶(阪神タイガース)1000奪三振達成

「井川慶(阪神タイガース)1000奪三振達成」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月15日収集分=

*中年オヤジの『何でもアリーナ!』:井川、祝1000奪三振
記録を意識して三振を取りに行き、9回最後の打者で記録達成なんて、ニクイねぇ〜。(笑)
http://papajama.seesaa.net/article/16593428.html

*明日は晴れる:井川、1000奪三振!
「2つ三振を狙っていこう」って話したらしいけど、実際に2連続三振で試合を締めくくるんだから
http://m-double.cocolog-nifty.com/tomorrow/2006/04/1000_1bce.html

*俺のブログ 〜 I write pleasant BLOG 〜:井川☆1000奪三振!
1000奪三振を自身の完封試合で、尚且つ、最終の打者で取るとは何とも見事やったわ!
http://blog.goo.ne.jp/dragons_fly-tigers_eye/e/86bddbf881f2326ba486665de0ee9bcc

*Lovely Diary:祝☆1000奪三振
史上119人目。その中でも、早さからいったら歴代5位。西武の松坂よりすごいんですよね。
http://blog.goo.ne.jp/mayumayu-sweetbox/e/726cdb21486d464c7010c872a902fa6d

*仙台虎ファン:井川1000奪三振で勝利!
キャンプからやる気が充満していました なんと言っても良く喋るしね 今までは孤高のエースと
http://blog.livedoor.jp/ken5261/archives/50392729.html

*「こだわり応援団」:おー・ようやったな1000奪三振!!
髪の毛を切って短くしたらチョッと精悍な感じ〜しかも清潔感!その結果矢野からウィニングボールを
http://blog.livedoor.jp/fatburner/archives/50457189.html

*のんべえリーマンのダラダラ日記:井川1000奪三振!
阪神のエースとして不動でしたが、この2年ほどは順調ではなかったんでホンマによかったですよね。
http://ameblo.jp/sakadaru-no1/entry-10011336695.html

*那須暇人の気まぐれ日記:井川 1000奪三振 完封
今季初完封勝利で2勝目を挙げた。俺が髪を切れ!散髪せよ!と言い続けた効果あり。
http://nasu.cocolog-nifty.com/nasubi/2006/04/1000_0a12.html

*岸城式私記:井川・1000奪三振
中継ぎ・抑えがちょっと調子悪いだけに、先発が完投してくれると、ありがたいですなぁ〜
http://kishiki84.blog38.fc2.com/blog-entry-159.html

*プロ家庭教師田中のトラ吉・阪神タイガース日記:井川今季初完封・通算1000奪三振
井川は三振へのこだわりはないという。多くの試合に出場し、多くの勝利を得ること。それが井川の
http://blog.livedoor.jp/tigers36/archives/50667113.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月15日 22:25

■コメント

TBありがとうございます。
こちらもTBさせてもらいました♪

阪神のエースは間違いなく井川ですんで、
今年は爆発して欲しいですね♪

投稿者 酒樽 : 2006年04月16日 09:23

コメントしてください




保存しますか?