スポーツ
blog-headline+

 

清原(オリックス)移籍後初ホームラン

「清原(オリックス)移籍後初ホームラン」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月15日収集分=

*Bs-blog:待望の1号!
やや低めの球をすくい上げるようにして、技ありの一発。一塁ベースを回るときの笑顔が
http://blog.goo.ne.jp/hrrrs/e/78f3e54f7aefbc6436441a6cad793de5

*玉ちゃんの野球小僧:「キヨマーってもう誰も呼ばないか(笑)」
オリックスではPL、西武時代の無邪気さが戻ってきたようで、見ていて楽しくなります。
http://happy.ap.teacup.com/yakyutama/7.html

*腰痛?me too!:まだまだKK
最近はつい、あぶさんに重ねて見てしまうので、勝手ながらまだまだ現役で頑張ってほしいな。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/43352/2480328#2480328

*つまらな日記:清原 待望の移籍後初HR
普通なら外野フライでしょう。それを体を沈ませ片手でスタンドインです! パワーは素晴らしいです。
http://pawatya.blog4.fc2.com/blog-entry-365.html

*独占!AKIRAの時間:出た!清原1号!楽天に圧勝!=オリックス
ベンチに引っ込んでもよかった展開でしたが、バッチシ決めてくれました。やはり華になる男
http://blog.goo.ne.jp/gamba-orix/e/da62800fd45682d6dcb84bd1876e3a52

*鬼ヶ島・大川原篤史が知る。:清原移籍第一号アーチ!
やっぱり清原はホームランだな!打率なんて二割くらいでいいからホームランをいっぱい打ってほしい
http://ameblo.jp/onigashima/entry-10011327979.html

*ほんわかで行こう!:清原選手がホームラン!!しかも…
僕も清原選手の奥さんと同じ誕生日なので自分の為に打ってくれているみたいでホント毎年
http://rainbouzu.seesaa.net/article/16585120.html

*けいパパの独り言:清原 今季第1号!!
スイングにキレを感じました。今日のようなバッティングが続くのなら、今年は完全復活間違いなしです。
http://keipapa.blog34.fc2.com/blog-entry-101.html

*全て200字以内:清原、移籍1号!愛妻に捧げる3年連続バースデー弾!
17試合終了時点で1本塁打なので、9本打つのに153試合必要。
http://blog.goo.ne.jp/turin2/e/bab91c6f7711e8747d363b5207659246

*スロースポーツ:KからKへのプレゼント
浅からぬ2人の絆を感じてしまう。離れても、近くにいても、作用しあう、2つのK
http://mawcup.exblog.jp/3228460

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月15日 22:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?