スポーツ
blog-headline+

 

浦和レッズ開幕から不敗で首位維持

「浦和レッズ開幕から不敗で首位維持」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年4月16日収集分=

*JEWEL CHAIR:堅守ダイアモンドの如し!!!
坪井、闘莉王、堀之内。そして都築。さらに啓太。まさにダイアモンドの如く固い。
http://jewelchair.exblog.jp/3486642

*わんこのつぶやき・・:無敗記録更新中
ハーフタイムで戦い方を修正していけるなんて…また、ゲーム中にも選手同士がお互いに
http://blog.livedoor.jp/reds_no1/archives/50564654.html

***aka*ao*kiiro***:連勝
負け無しってすごいよー。ワシントンがやっと調子出て来たような。DFも完璧。坪井くんいいよー。
http://blog.livedoor.jp/mappy_m818/archives/50436670.html

*RINTA'S Blog:(浦和 3-0 京都) 今日も無失点
今日は3点とも三都主のアシストで目立っていたが、勝因は山田の調子が良かったことではないかと思う。
http://rinta.at.webry.info/200604/article_6.html

*音の鳴る木:vs京都パープルサンガ【第8節】
8節終わって6勝2分で負けなし、それ以上に4失点に抑えているってのが凄いね。
http://otonaru.at.webry.info/200604/article_17.html

*ぴょんきち 投資日記:浦和レッズ
相手のディフェンダー3、4人に囲まれても、ゴールに向かって突破していく有様はまさに重戦車の
http://blogs.yahoo.co.jp/ohsawanavy/33295693.html

*お餅が好き:レッズは今日も勝ちました
前半は悪くてギドが吠えたみたいですが。長谷部の先制点、ワシントンの2発。いずれも三都主の
http://blog.goo.ne.jp/kg1500-kiwi/e/b74ec673e9e3ccefd531b2e1ce947af0

*La Vida Del Algo:VS京都パープルサンガ After Bar
試合内容は情けないものだったそうで、今年初めてギドがハーフタイムに選手を怒鳴りつけたとか。
http://blog.goo.ne.jp/ryun3613/e/1b3f8b766a1f81a5dcb27499af2464fe

*武蔵野線と京浜東北線の車窓から:レッズ首位キープ!
闘莉王のオーバーラップは効果的ですねー。日本代表にならんかね。アレックスは好調キープ。
http://musasino.exblog.jp/1788666

*Wheel Burning:浦和 3-0 京都
ワシントンのボディバランスってのは、すごいね。4人に囲まれて、そのうち2人に服引っ張られて
http://wbblog.exblog.jp/1790490

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年04月16日 21:45

■コメント

トラックバックありがとうございます!
管理人の性格上、専門的に語ったり、熱さを前面に出せないんですが、とにかくレッズが好きで、観戦を楽しんでいます。ヒマな時はレッズのことを考えてニヤニヤしてる。そんなブログです。

投稿者 Wheel Burning : 2006年04月16日 22:13

コメントしてください




保存しますか?