スポーツ
blog-headline+

 

WBC2次リーグ日本(王ジャパン)アメリカ戦で疑惑の判定

「WBC2次リーグ日本(王ジャパン)アメリカ戦で疑惑の判定」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月13日収集分=

*日進月歩-日々、マイペースで…:WBC 日本アメリカにサヨナラ負け 問題残る判定
監督の抗議中に選手たちがグランドにでなかったのも、監督と気持ちが同じだったからだと
http://d.hatena.ne.jp/fucha/20060313#1142216010

*CLM-today.com:WBC
王監督には、退場になるぐらいの猛抗議してもらいたかったところですね。ベース引っこ抜いて
http://11nikkori.seesaa.net/article/14740732.html

*よっしんのBlog ニュースの杜:日本、疑惑の判定に敗れる 米4x-3日
そもそも一度行った判定が覆るだなんてありえないだろ。もっと怒りをあらわにしても良かったと
http://www.doblog.com/weblog/myblog/15124/2388837#2388837

*THE 『視野』:誇り
その問題に対しての王監督とイチローのコメントは素晴らしかった。勝利より大切なものを
http://blog.goo.ne.jp/hikosan54/e/bcaba5aad64f5b794821ac2108ab4ee9

*ぴよこ のSmall World:WBC、アメリカ戦なんだかなあ
やっぱりアメリカは何でもありかよー!せっかくいい試合だったのに、早起きして見ていたのに
http://blog.goo.ne.jp/tokikof/e/e236a68d37cbd39bc5fd3a9cf500e8b9

*でたとこ勝負日記:WBC
今日の日米戦の誤審?でただでさえ興味なかったのが更になくなりました。
http://blog.goo.ne.jp/shuike4/e/efca82d26e26e982c9b358c8a511fbc5

*Free Yourself:WBC 日本VSアメリカ戦
ズルした勝者のインタビューと正々堂々やって負けた敗者のインタビュー。どっちがあなたの心を
http://blog.goo.ne.jp/evdm-1979/e/53bc90171deb3e63f491408e40b9f78e

*ウタタネ:小倉さんが暗くなるのもわかりますよ
どう見ても何度見てもナイススタート。上半身は動いていたけどスタートはしてしませんでした。
http://blog.goo.ne.jp/natural_coster/e/ee92fbc7b1decdcbf4164b6bcc26e094

*未来の渋谷へキックオフ!:WBC!
審判のジャッジは絶対とはいえ、一度セーフになったものをアウトにすることなど、前代未聞
http://blog.goo.ne.jp/uta117_2005/e/4282b8c19beb055033fb00e2919f258c

*ちょびら日記:WBC…
アメリカの選手と違って、日本の選手が足が速いから勘違いしたんだ!きっとそうだ!!
http://blog.goo.ne.jp/chobi-ra/e/dd8768407849ce89750900d5ee8b2da8

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月13日 21:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?