スポーツ
blog-headline+

 

スーパーアグリ佐藤琢磨完走18位(F1バーレーンGP)

「スーパーアグリ佐藤琢磨完走18位(F1バーレーンGP)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月13日収集分=

* 日々のエクスタシー:恥か誇りか
F1に参加するだけでも凄いことであるが、完走を果たしたことは奇跡的である。
http://pahuu-japan.seesaa.net/article/14731540.html

*みおりのブログ:完走 おめでとう!
今までの苦労が報われたのと同時に次のレースへの活力に繋がったことでしょう
http://blogs.yahoo.co.jp/osa_00_ka/28362220.html

*すこすこなうだうだ:スーパーアグリ完走
各種トラブルと闘いながら、4周遅れで完走。まぁ、あの時期からの準備でこの結果は立派。
http://d.hatena.ne.jp/vjscop/20060313/1142200770

*Z-PROJECT:F1開幕。スーパーアグリ発進!!
しかしその中できっちり完走してみせた琢磨選手は素晴らしいと思います。井出選手は残念でしたが、
http://blog.goo.ne.jp/z33_vq35de/e/60dce200ffe045c0725d43ac81c88659

*JHS SHORT BREAK HOUR:アグリF1は我慢のレース
途中マシントラブルによるピットストップや、井出有治がペナルティーを受けたりなどなど
http://d.hatena.ne.jp/suzumiya0275/20060313/1142208333

*はじめの一歩から:F1開幕 琢磨完走!
トヨタやホンダが上位に付けている中、日本勢としては、イメージダウンのような気がして
http://blog.goo.ne.jp/bass69s/e/21845fd9f4971e8dd472e5037e9387bc

*ダブログ:バーレーンGP佐藤18位完走、井出はリタイア
スーパーアグリの面々にはF1の雰囲気だけはつかめただろう いずれはあの表彰台に
http://antu.blog19.fc2.com/blog-entry-651.html

*カリアゲくんのブログ:F1開幕!バーレーンGP
完走できたら奇跡って言われてて6回もピットインしながらキッチリ完走しました
http://mainerulove.blog26.fc2.com/blog-entry-191.html

*Glisten:F1 〜バーレーンGP〜
準備期間が短く、思うようなテストもできない中で挑んだバーレーンGPで見事完走したのはすごい
http://blog.goo.ne.jp/ryo-u_u-510/e/a7758047f2eec83e6b2fd56f78c2b407

*豚モオダテリャ空ヲ飛ブカモシレナイ:2006 F1開幕 バーレーンGP
琢磨走りきっちゃったよ! しかも、ピットストップを6回もして、トップからたったの4周遅れ。
http://strrow.blog20.fc2.com/blog-entry-47.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:139バイク/モータースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月13日 21:52

■コメント

コメントしてください




保存しますか?