スポーツ
blog-headline+

 

弘山晴美が初優勝(名古屋国際マラソン)

「弘山晴美が初優勝(名古屋国際マラソン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月13日収集分=

*It's showtime!!:祝!“不屈のランナー”弘山晴美優勝!
マラソンに対する“情熱”は失っていなかった。自分より10歳も年下の渋井陽子を
http://bmbr-show.seesaa.net/article/14731972.html

*社長のひとりごと:なんでもできる
人は何でもできる できないのは途中でできないと思って止めてしまうからだ
http://blog.livedoor.jp/yuhk0829/archives/50550223.html

*明日のアジアにかける橋:名古屋国際マラソンで感動
その大きな原動力は夫の勉コーチの併走しながらの応援。彼の声が聞こえてから、
http://ameblo.jp/boad/entry-10010071013.html

*旅人マイケルオズの気まぐれトーク:弘山選手おめでとう
マラソンだけは、どうしても勝てませんでしたが、これまでの努力に勝利の女神が
http://mykeloz.txt-nifty.com/kimagure/2006/03/post_83ff.html

*夢のーと:弘山晴美選手に拍手!!!
ないたくさんの思いの中、ただ一点を見つめていたこのご夫妻に勇気を頂きました。
http://blog.goo.ne.jp/yumeno-to/e/0ca099d1abe6110d16d593508854b572

*私の視点:弘山選手おめでとう
おめでとう。勉コーチと抱き合って涙する、弘山選手に、こちらも涙がこぼれました。
http://blog.goo.ne.jp/sy_1016/e/a0d2cc22a61d7d260c32670850a0c1a9

*いつか また 韓国へ:弘山晴美選手、おめでとう!
きょうは、『人間、やっぱり、あきらめたら駄目だなあ。 どうしてもやりたいことがあったら
http://blog.goo.ne.jp/chagi0221/e/4177a1dfa904758c6fc211ad5ae80f1a

*Angel Lips:諦めない事、その意味
彼女自身も諦めかけた優勝。 だけども諦めずに走った。そして、ゴール僅か1km手前で
http://petitangel.blog7.fc2.com/blog-entry-245.html

*ごくたまblog:名古屋国際女子マラソン感想
初マラソンから足掛け8年、37歳にしての初優勝と本当に長い道のりでしたね。どんな苦境でも
http://soutarou.seesaa.net/article/14737158.html

*安の戯言:弘山晴美
最後の脚の回転は見事だった。またまた癌劇で涙。どうも涙もろくなっていけない。
http://blog.goo.ne.jp/yasu224/e/202880d84d50e978417c949d1caa10c7

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:136陸上/体操/アウトドア | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月13日 21:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?