スポーツ
blog-headline+

 

WBC(王ジャパン)韓国に負けて1位通過ならず

「WBC(王ジャパン)韓国に負けて1位通過ならず」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月6日収集分=

*トルコライス普通盛り:WBC 日本代表 VS 韓国代表
ロッテのサブマリンはよかったと思いますが、石井弘寿投手がボコッとやられたのは、
http://blog.goo.ne.jp/nobnaga_2005/e/42863ceb017c45da9934e6652e4df579

*俺の旅:正直、面白かったそして悔しかった。
燃えたね、緊迫感がある非常にいい試合だったよ。やっぱり韓国やっぱり韓国は日本相手だと
http://blog.livedoor.jp/rock007m/archives/50437622.html

*あれこれ随想記:韓国に負けた
もう一度2次リーグで対戦するわけですから、今度はぜひ雪辱をしてほしい、期待してますよ
http://blog.goo.ne.jp/zen-en/e/a5386edf59f7f8c45d0580594a19975c

*何もかも懐かしい…:WBC、日本負けたのか…
一部のスーパースターがメジャーで活躍できることと、日本の野球がレベルアップするということは
http://blog.goo.ne.jp/prof_amamori/e/ef3b4b76847329e575f84e63c99dcae5

*フリーダム:WBC1次リーグ日本vs韓国!
韓国のピチングスタッフは中国や台湾とは違い格上ですね。これで打撃陣はいい刺激になって
http://hikokatubonbon.seesaa.net/article/14274295.html

*凪ぎ海に誘われて・・・: 韓国に負けちゃった
バッテリー組んでた里崎はバッティングデータ持ってただろうし、昨シーズンまで同じチーム
http://blog.goo.ne.jp/zaqzaq009/e/190ff0a1c235619a36af8a66e44157d4

*上を向いて歩こう〜Wait till next year.:日本対韓国 イスンヨプに逆転2ランを浴びて惜敗
イスンヨプは日本でプレーしたからか変化球の対応が韓国代表の中で一番うまく見えます。
http://akiko17.exblog.jp/3617132

*バケツとボール:WBCライフ!
これは前哨戦ですから、まあ反省しとくぐらいでいいでしょう。分かったのは李はパンチ力だけは
http://blog.goo.ne.jp/nyah00/e/e1161051ecfc0aa85f4407e28e43d4bf

*ニュータイプ専用ブログ キュブロイMK−2:惜敗!WBC日本代表、韓国に敗れる
あと一歩のところで、イスンヨプにいいところを持っていかれました。 石井のたった1球の
http://blog.kansai.com/scsa/176

*Energy Performer:WBC日韓戦に敗北・・
「負けない」という気持ちが大切である。その気持ちを再確認するためにも今回の韓国戦の敗北を
http://naopep.jugem.jp/?eid=180

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月06日 21:30

■コメント

コメントしてください




保存しますか?