スポーツ
blog-headline+

 

パイオニア2年ぶり2度目優勝(バレーボールVリーグ女子)

「パイオニア2年ぶり2度目優勝(バレーボールVリーグ女子)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月6日収集分=

*れおまに◆佐々木みき選手関連blog:第12回Vリーグ パイオニア・レッドウィングスが優勝!
競って競って競り合って、最後の最後はリーさんが決めた。写真はその直後の光景。
http://leomaniac.blog4.fc2.com/blog-entry-86.html

*FM aspro:パイオニアが2度目の優勝、バレーボールVリーグ女子
3セットとも競り合いとなった。パイオニアは相手のマークで栗原や佐々木の強打が
http://aspro76.seesaa.net/article/14260760.html

*真夜中のみるちゃんきくちゃん:パイオニア優勝おめでとう!
「メグが泣いてんだよ〜。オレ、メグに泣かれると弱いんだよぉ〜」との妹1号の
http://blog.livedoor.jp/zonzi/archives/50290744.html

*楽屋:「Vリーグ女子優勝決定戦 第3戦」
一時久光が自滅しかけるが、それからはシーソーゲーム。ジュース、ラリーの応酬
http://blog.goo.ne.jp/monzennokozoh/e/3b5d5bb97e69e45292f598deea542a28

*とあるバレーボールファン(男)のブログ。:祝!パイオニア・レッドウイングス、リーグ優勝!
両チームは、ブロックで決定的な差が出ていました。久光製薬が6本だったのに対し、
http://blogs.yahoo.co.jp/sakad1986/28556502.html

*KAORU's Room:V.LEAGUE決勝
プリンセス・メグとか呼ばれてた時代の栗原選手と比べてすごく強くなったんだろうなって
http://kaoru810.blog37.fc2.com/blog-entry-130.html

*どこまでも あぽ〜:優勝おめでとございますッ、そしてスギさん
審判がパイオニアの方に腕を伸ばした瞬間、選手達、そして会場のあの感極まる声が忘れられません。
http://blog.goo.ne.jp/sugisugi777/e/c94b3533e772b60d65278b5996eb0f86

*スポーツ観戦記:第12回Vリーグ ファイナル(優勝決定戦)最終戦
パイオニアは、やっぱり、集中力がありました。第一戦とは、違うチームに見えるぐらい、
http://blogs.yahoo.co.jp/fantastic_sports/375560.html

*仮:パイオニアが2年ぶり2度目の優勝
暫く私たちの前から姿を消していたのに復帰後は活躍、チームの勝利に貢献して本当に嬉しいよ
http://blog.goo.ne.jp/mainiti_onaka_pekori/e/d97d6d63f761d8f1957c0a5fd42180df

*にっき:パイオニアVリーグ 優勝おめでとう!!
確かに現在全日本に選ばれている選手がいない。過去、全日本で活躍した選手はたくさん
http://blog.livedoor.jp/mainitionakapekori/archives/50513340.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:133バレー/バスケ/ハンドボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月06日 21:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?