スポーツ
blog-headline+

 

新井田豊4度目防衛に成功(WBA世界ミニマム級)

「新井田豊4度目防衛に成功(WBA世界ミニマム級)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月5日収集分=

*格闘とゲームとカイエン:新井田が4度目の防衛
ともに手数が少なく、決め手を欠く展開。新井田は相手のパンチをうまくかわし
http://blog.goo.ne.jp/carlos928/e/e79e97d6c459c571a360dfdbfd490a3f

*ある憂鬱なスポーツ観戦者の日常:新井田vsバレラ
今日の新井田は, 見すぎてしまっているのか,極端に手数の少ないボクシングを展開。
http://xsnsports.blog1.fc2.com/blog-entry-272.html

*歩かず完走!:新井田、4度目の防衛
こんな内容ばかりじゃ、新井田単独の地上波の全国生中継はもうないだろうなと思った。
http://arukazu.blog28.fc2.com/blog-entry-10.html

*さうぽんの拳闘見物日記:新井田、またも苦闘
本人は思うに任せぬ苛立ちがあったのでしょうが、一瞬、試合への集中が切れかかっているよう
http://blog.goo.ne.jp/saupon/e/58568057740412008294f282a56c1825

*ボクシングレヴュー:WBA世界ミニマム級TM 新井田豊vsロナルド・バレラ
何とかポイントを稼いで勝ちを拾う。こういった技術は、中南米の技巧派チャンピオン達が
http://blog.goo.ne.jp/takawo22/e/247a652acae98315237b91edb0493a17

*BOXING.com:新井田、防衛成功!
しかし最悪のコンディションの中、ミニマム級での日本人最多防衛を果たしのは評価。
http://blog.goo.ne.jp/chavez_1976/e/175d82108f83a78c5b1e04affb42d02c

*Ryosuke Presents ☆The Success Road:新井田4度目防衛
本人は今回の試合、KO勝ちのこだわっていたらしく、最初から飛ばして、打ち合って
http://blog.livedoor.jp/ryskhrgch/archives/50352993.html

*日本一を目指すボクシング講座(ブログ版):新井田VSバレラ 観戦記
何もしなさすぎでしたねぇ。 観た感じではボディーのカウンターはとれたんじゃないかなぁと
http://fightblog.blog33.fc2.com/blog-entry-57.html

*哀悼に狂うのを俺はただ黙って見ている。:ニイダ…その名前の響きだけで
新井田は防衛のために必要最低限のことをしたわけだけど、それ以上を期待して見ていたために
http://aitoniku.blog26.fc2.com/blog-entry-61.html

*Visez! Rose de la vie:新井田選手、防衛4度目成功!
4度っすか…。モチベーションの維持が大変なんでしょうねぇ。 常に上を目指す姿勢に感動
http://tomoyankun.blog43.fc2.com/blog-entry-95.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月06日 07:34

■コメント

コメントしてください




保存しますか?