スポーツ
blog-headline+

 

JTサンダーズ4位で決勝ラウンド進出(Vリーグ)

「JTサンダーズ4位で決勝ラウンド進出(Vリーグ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月5日収集分=

*maiko's style:猫田記念体育館
ほんとにすごかった。あれが最初から出てたら…1位は間違いなかっただろうなぁ
http://ameblo.jp/panthers-maiko1010/entry-10009736800.html

*Snow−Blog:4強決定〜!
あの何週かの最下位から浮上してきてくれましたね。そして最終戦にて4強決定…。
http://blog.livedoor.jp/skyhigh2/archives/50434859.html

*hourglass:祝!4強決定!!
ライスコを落ち着いて確認した瞬間、泣きそうになりました。オーバーかもしれませんが、
http://look-up-starry-sky.at.webry.info/200603/article_4.html

*One Voice:まずはJT Thunders 4強入り、おめでとう!!
長いトンネルに入ってしまって、最下位なんて屈辱もありましたが、こうして4強入り。
http://blog.goo.ne.jp/one_voice/e/b1e7d30e003de8252442510ae7531bff

Volleyball Photo Note:4強進出決定!!
圧勝でしたね〜!特に直弘選手とゲイブの両エースが素晴らしかった!他の選手もみんな
http://blog.livedoor.jp/rilfee/archives/50439937.html

*あたい本気ですから日記:NEC 0-3 JT
2及び3という数字が見えて…!!!久々に興奮した休日の午後でした。復帰嬉しいです!
http://blog.livedoor.jp/sidep/archives/50438926.html

*戸塚祥太な日々:JTサンダーズ4位!
この前6位にまで落ちてしまったので、正直諦めかけてたんですけど、素晴らしい!
http://totsuko.cheef.boo.jp/?eid=332817

*管理人的徒然日記:やりましたぁ!!!!!!!
徳元選手はマックス選手を1枚ブロックでとめるなどすごいとしかいいようがありません!
http://rieovbc.blog10.fc2.com/blog-entry-117.html

*想いもつのれば山となる:祝?JTファイナルラウンド進出
東レが負けると思わなかったし。JTがNECにスト勝ちするとも思わなかった…
http://blog.goo.ne.jp/sora-color7/e/bef846a2aaf3af8c5c385e92663c40b7

*ハマった方が世の中楽しい!:レギュラーラウンド終了!
JTは一時最下位まで落ちながらの4強入り。粘り勝ちですね!本当によく頑張りました!
http://blog.livedoor.jp/smartly_dear/archives/50287532.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:133バレー/バスケ/ハンドボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月06日 07:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?