スポーツ
blog-headline+

 

イタリアがW杯ホスト国ドイツを一蹴(親善試合)

「イタリアがW杯ホスト国ドイツを一蹴(親善試合)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月3日収集分=

*Champagne Super Juve In The Sky:親善試合/イタリアvsドイツ
ジラ&トーニいい感じでした! そこにアレもからんで。デ・ロッシ、 パレルモ両SBも
http://rirazlatan.exblog.jp/1040907

*うら丸何でも日記:喜んでいたら…
最近ゴタゴタ多かったもんね〜ドイツ…クリンシ監督大丈夫かしら…メッツェとベアンスに同情…
http://lowin04lioness.blog27.fc2.com/blog-entry-153.html

*なめくじ日記:ドイツがイタリアに惨敗
敵地というのも割り引いて考えないといけないが、それにしてもひどい。W杯大丈夫か?
http://manuke999.paslog.jp/article/260962.html

*青赤黒は眠らない:親善試合
やっぱりネスタとカンちゃんの壁は厚いんやね。もしヒルデブラントがスタメンだったら。
http://arnecalcio.exblog.jp/3281556

*カイのナスガママBlog -the 2nd edition-:イタリア vs ドイツ W杯に向けた大切な戦い。
これだけ出来れば、トッティなしでもW杯上位進出も出来そう。デル・ピエロも好調のようだしね。
http://kai815.blog9.fc2.com/blog-entry-286.html

*インテリスタの憂鬱・・・:アズーリ勝利と開催国の不安
開催国が早々と敗退すると大会が盛り上がらならくなるのでトイツ代表のクリンスマン監督には
http://ameblo.jp/inter2005/entry-10009679123.html

*(snym改め)ぇすの weblog:4対1って
4対1ってのはどゆこと。イタリア対日本じゃないんだからさぁ(笑)。
http://blog.livedoor.jp/tsnym/archives/50246439.html

*今日も雨が降っている・・・。:国際親善試合 イタリアvsドイツ
こんなイタリア代表は久しぶりに見た気がします。それに比べドイツのモチベーションの低さは
http://daft.seesaa.net/article/14067807.html

*マイブログ:対イタリア
早い時間に立て続けに失点しまった事で動揺してしまったのか何もいいところが無いまま終わって
http://blog.goo.ne.jp/zknjy2000/e/38f56d3c1763ee15413608b14916bc26

*ドイツ音楽紀行:イタリア対ドイツ 4−1!
怪我のトッティを欠き、心配されたイタリアでしたが、なかなか良いかも。3,4点目のきっかけを
http://hamburg.exblog.jp/3599403

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月03日 22:38

■コメント

コメントしてください




保存しますか?