スポーツ
blog-headline+

 

駒大苫小牧高3年の野球部員が飲酒、春の選抜は?

「駒大苫小牧高3年の野球部員が飲酒、春の選抜は?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月3日収集分=

*なんちゅまる亭:駒大苫小牧野球部…
「ほかのみんなもやってる」的な考えが通るわけないだろ。甲子園の優勝校の部員だぞ。
http://blog.goo.ne.jp/nanchumaru/e/ed02c0024a82ebe46db1225aafb668c9

*なげやり倶楽部:懲りない面々
こいつら学習能力っていうのが根本的に欠けているようです。 野球ばっかりしているから
http://cynic.blog15.fc2.com/blog-entry-187.html

*ダブログ:駒大苫小牧がまたもや不祥事
他の学校としては馬鹿と一蹴するだろう。部活で鍛えるべきものは体や才能だけではない
http://antu.blog19.fc2.com/blog-entry-620.html

*A day in the life of Nagoya:3年生でなくなるのはいつ?
これがアウトなのなら、卒業生に法に触れた人間がいない学校しか野球大会に出場できなく
http://aoyagi.txt-nifty.com/ura/2006/03/3_aa62.html

*ノー天気ニュース:バカヤロー!駒大苫小牧、何やってんだ前ら!!
野球は一流でも人間が三流なら意味が無い。全員で出直せ!!ホント、お前ら、何やってんだ
http://nakanakaii.seesaa.net/article/14072561.html

*SEABLOGスポーツ:汚れた深紅の優勝旗
駒大苫小牧がまだ学校という教育機関であるならば自ら春の選抜は辞退すべきだ。
http://blog.livedoor.jp/seablog/archives/50437703.html

*101号室 Room101:駒大苫小牧高校、また不祥事 野球部員、居酒屋で騒ぐ
今回、問題を起こした部員は昨年の問題で教訓として学んだことは何だったのだろう?
http://blog.goo.ne.jp/saigoo-2005/e/71b438d112f18bd1b774c211f8bcafad

*私の名古屋生活:[駒大苫小牧高]3年の野球部員10人が飲酒 補導される
引退しても、卒業式が終わっても、彼らは31日まではしっかりと縛られるんだわ、野球に。
http://blog.livedoor.jp/ishiharamama2000/archives/50426270.html

*ぎんこの呟き:駒大苫小牧の不祥事
丸刈り頭で居酒屋へ入ろうという、頭の軽さがおめでたいよ。あの夏の事件に学ぶものはなかったのか?
http://blog.goo.ne.jp/milkyway_system/e/0200379b6e453942ad0d1a8ded0d93a6

*miyukiのきまぐれぐれ日記:駒苫やっちゃったか・・・。
夏の甲子園を連覇した事で、人気も知名度もupした訳ですし、日常の行動も注意が必要って事
http://miyuki50.blog51.fc2.com/blog-entry-167.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月03日 22:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?