スポーツ
blog-headline+

 

小久保(巨人ジャイアンツ)肉離れで開幕ピンチ

「小久保(巨人ジャイアンツ)肉離れで開幕ピンチ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月3日収集分=

*giantsdream:小久保の肉離れが心配
チームの精神的な柱でもあり欠くことの出来ない中心選手である。どうぞ軽症であって欲しい。
http://matsu-55.at.webry.info/200603/article_1.html

*今日の阪神タイガース:ライバル球団ジャイアンツのキャプテン小久保開幕アウトか・・
「開幕は大丈夫」とはいえ、3月に入ってからの故障とあって、万全な状態で開幕を迎えるには
http://blog.goo.ne.jp/hideki0319/e/e735649324b4f9f38cb148d4222a2d96

*だから、KARADAからだ!:肉離れの可能性。
アイシングしかしないということは、トレーナーがその程度の診断しか出来ないということだ。
http://dakarakarada.blog16.fc2.com/blog-entry-15.html

*「my favorite giants」BLOG&NEWS:小久保 肉離れ? 軽症?
きちんと検査した方がいいんじゃないのかと思うのは・・・私だけでしょうか。
http://blog.goo.ne.jp/my_favorite_giants/e/5282705646f95177645ebe894c06fe95

*かけじいのジャイアンツ談義:小久保 肉離れか
4番小久保を中心に組み立てていたオーダーがすべて御破算になり、もう一度1から
http://blog.goo.ne.jp/stage-g/e/c37e73fdbf2a7978e9cd9d2105c23811

*ピア 徒然見聞録:キャプテン 大事なし
肉離れの疑いがあるように報道されていましたが、大事には至らなかったようです
http://nob-piazza.cocolog-nifty.com/update/2006/03/post_d97c.html

*ジャイアンツを応援:小久保肉離れか!?
2月中旬にも同じ箇所に痛みを訴えたことがあっただけに非常に心配だ。
http://degaz.blog24.fc2.com/blog-entry-344.html

*Gravity-Graffiti:ひとまず安心
小久保さんは肉離れではなかったようでひとまずホッとしました。でも痛いことには
http://kokubo6.sblo.jp/article/428260.html

*千葉ロッテ・ばんざい:小久保 肉離れで開幕ピンチ
超高額年俸をもらいながら、練習や試合に出られない。誰の責任か?追求されていない。
http://blog.goo.ne.jp/hoi26/e/8b21b17ed322193cde6a88c3a90f47b5

*日想〜ゆらゆらなるままに〜:小久保・・・。
鼓膜が破れても、練習する小久保でも、さすがに・・・。まぁ、開幕には間に合うだろうけど。
http://d.hatena.ne.jp/threeoceans/20060301#1141239530

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月03日 22:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?