スポーツ
blog-headline+

 

貴ノ浪(元大関)が心臓病で長期入院

「貴ノ浪(元大関)が心臓病で長期入院」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月12日収集分=

*パニック障害の私:元大関貴ノ浪が心臓病
稽古もして肉体的にも鍛えていくのでしょうが、心臓に掛かる負担は大きいのかも
http://yuukou.exblog.jp/2814217

*クリムゾンレッドの暴言と戯言と遠吠え:元大関貴ノ浪が長期入院
現役時代から心臓に爆弾を抱えていた由ですが、いくらなんでも病気を抱えすぎ。
http://crimsonredshouts.at.webry.info/200603/article_10.html

*脱サラ整体師の一生勉強だ!!:元大関貴ノ浪が長期入院 心臓病、現在は危機脱す
いろんな意味でがんばってほしいと思っています。若貴時代の中で、がんばった努力家だから。
http://bf775.exblog.jp/4249629

*スタジオ・ルミエ:貴ノ浪さん、病気に負けるな
あの身体では想像がつきませんでした。何しろ豪快な勝ちっぷりにストレスを解消させてもらった
http://rumier01.exblog.jp/1186544

*あんなこと、こんなこと:頑張れ貴ノ浪〜
現役時代から心臓に持病があったらしく、今回7種類に及ぶ病気を併発した模様・・・
http://blog.livedoor.jp/jun0730/archives/50544635.html

*Viel Spass!:大事に至らずによかった・・音羽山親方
ついこの前は、解説席でゲストのデーモン小暮閣下とまるで漫才みたいなやり取りをして
http://blog.goo.ne.jp/fmat21/e/a7a7bdef8cbd81ef53cc4c3622cd3867

*真里が走る!:ぶったまげた(゚o゚)!!
ダイエットする暇なかったんだろうなぁ…ストレスが溜まる生活だったんだろうなぁ…と
http://blog.livedoor.jp/maty_merci/archives/50343616.html

*インターネット戦略:相撲取りは 不健康な状態やわね
持病があるなら 持病を悪化させる仕事をしたら あきませんね。34歳は若すぎるぞ
http://blog.goo.ne.jp/dietpanda/e/aa0fd4bb733f792a2ce17d13a86876a5

*ちょっと言ってみる:元大関貴ノ浪が長期入院
相撲で多くの人々を楽しませてくれた方です。早く元気になってもらい、弟子たちを育てて
http://abccba.jugem.jp/?eid=37

*つらつら日暮らし:元大関貴ノ浪が一時重態
やはり、お相撲さんは大型の体型を維持するので、心臓などに負担がかかるのでしょうか。。。
http://blog.goo.ne.jp/tenjin95/e/a8abbf642a0bee0e8a31f1f09d6ed29d

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月12日 23:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?