スポーツ
blog-headline+

 

浦和レッズ(ジュビロ戦)地元で初白星

「浦和レッズ(ジュビロ戦)地元で初白星」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月12日収集分=

*Viola Rosso Sport:浦和 『ホーム開幕!ジュビロ戦』 by rosso
鈴木秀人かな?抜かれ過ぎだと思ってしまうくらい今日のアレは絶好調。
http://violarosso.exblog.jp/4251072

*それでもパチスロが好き。:浦和快勝と私
やっぱり三都主はサイドハーフの選手ですね。ディフェンスもオフェンスもサイドを縦一杯に
http://blog.goo.ne.jp/komutaku1975/e/ab354e6bb0e02a5bf507ce56b16d69a9

*記録:浦和戦
結局、一発のパスでなんとかなっちゃう浦和にやられまくり。DFも負けまくり。
http://chebu23.blog34.fc2.com/blog-entry-160.html

*浦和レッズな日々・・・:第2節 レッズ vs ジュビロ ホーム・埼スタ
去年の開幕に比べたらいい試合でした。DFの坪井、啓太良かった。特に啓太は変わった。
http://keita13.blog11.fc2.com/blog-entry-63.html

*ハゲおやじのブログ:ダメだこりゃ 磐田 1 - 3 浦和
磐田は相手に合わせてシステム変更するあわてぶり。付け焼き刃の4-5-2は機能する事なく
http://blog.goo.ne.jp/hageoya-g/e/fd8146e204e66db94b36ba433106200b

*浦和レッズアイ!-赤茶屋プラス-:陽射しも心もぽっかぽか(ジュビロ戦)
影の殊勲者は、啓太。ガンバ戦の啓太も良かったですが、この日も啓太が中盤の底を支えて
http://redsai-net.tea-nifty.com/goal/2006/03/post_80bb.html

*SHINJI's TOPIC:J1第2節 浦和レッズvsジュビロ磐田
勝ったのはうれしいけど、最後の1点は悔しいですね〜。それにしても、イエローカードって
http://choco18.blog55.fc2.com/blog-entry-11.html

*F−mode:浦和VS磐田
思ったより良かったジュビロ。もっとレッズにボコボコにされるのかと思っていたんだけど
http://meru23.blog18.fc2.com/blog-entry-177.html

*ヤケドしたピンクは魔女のしるし:ジュビロ、がんばって!
後半から中山隊長が出られたので。もう、なかなか90分フル出場とか、先発とかは
http://walkingsolomon.at.webry.info/200603/article_6.html

*FREE TIME:ホーム開幕戦白星
この日はアレックスの動きの良さが光りました。前節の悔しさをそのままプレーにつなげて
http://waga-mitisirube.at.webry.info/200603/article_12.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月12日 23:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?