スポーツ
blog-headline+

 

小塚崇彦が優勝(フィギュア世界ジュニア選手権)

「小塚崇彦が優勝(フィギュア世界ジュニア選手権)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年3月12日収集分=

*Dotaのぐっじょぶ:やったぜっ!小塚選手o(^^)o 世界ジュニア男子 結果でました!
小塚選手は高橋大輔選手や浅田真央選手が崩れてしまった最終滑走でのこの快挙!!
http://dota.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/oo_67a3.html

*Always from here:フィギュア世界J選手権
バンクーバーでは男子・女子とも出場枠を3人ずつぐらいとってアベック優勝と期待は膨らみますね。
http://phantom2436.blog57.fc2.com/blog-entry-1.html

*Inside Edge ☆Proud to be a skaters’ Mom☆:そんなことより
USFAのボードに、なんとも微笑ましいレポが載っておりました。もっと小塚選手のフリープロが
http://ameblo.jp/maple/entry-10010029516.html

*帰ってきた暇人@福岡(敬称略):小塚キタ━━━
男子は2年連続で日本人が優勝。おら、マスコミども、男子ももっと騒がんかい。
http://makotokyushu.blog33.fc2.com/blog-entry-123.html

*さばろぐ:世界ジュニア男子シングル
なかなかメインで取り上げられることのない男子ですが、これでちょっと注目されるかな?
http://omochii.blog18.fc2.com/blog-entry-303.html

*blog EVERGREEN:小塚崇彦選手世界ジュニア優勝!日本男子2連覇
かなり厳しいかなと思っていたのですが最終滑走で登場した小塚選手がパーフェクトな演技で
http://evergreenblog.seesaa.net/article/14664496.html

*やまちゃんの趣味日記 今日の出来事:小塚崇彦くん、Jrワールド優勝
小塚くんは、ホントに上手だと思う。今でも全日本の練習で見たハイドロが脳裏に焼きついてるし。
http://carin.tpr.whitesnow.jp/?eid=466713

*つれづれblog:世界選手権(2)小塚君優勝!
いや?やりましたね!おめでとう!しかもジュニアグランプリファイナルに続く快挙!
http://brownycat.cocolog-nifty.com/senryu/2006/03/post_1ad1.html

*もこちゃん&亀ちゃん:世界ジュニアの覇者はオリンピック覇者候補
サラブレットという血に関してはあまり関係ないと思うんだけど、コーチに親族が関わることは
http://blogs.yahoo.co.jp/pleinsoleil_soleil/29261045.html

*悲喜交々なヒトリゴト。:優勝おめでとう〜!
SP2位と知った時から予感はしてましたが、イイ演技だったようで嬉しいv
http://sume.blog7.fc2.com/blog-entry-340.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年03月12日 23:29

■コメント

コメントしてください




保存しますか?