スポーツ
blog-headline+

 

ドラゴンドア改名 でエルドラドに

「ドラゴンドア改名 でエルドラドに」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年2月25日収集分=

*プロレス的ぁゃιぃ斜め読み:ドラゴンドアが名称をエルドラドに変更。
メキシコ逆上陸の選手と現選手の絡みをちょっと楽しみにしていたので残念ですが
http://blog.livedoor.jp/a_prowrestling/archives/50367378.html

*ジュンの我流日記:新団体 エルドラドって・・・
ドラドアが新しくエルドラドとして生まれ変わるそうです。団体作るのはいいけどまた分裂かぁ〜!!!
http://blog.livedoor.jp/junrock0919/archives/50407178.html

*まぁ一服!:近藤修司のエルドラド?
悪冠プラス闘龍門Xで構成されたメンバー。パイナップル華井はかなり面白い存在になるかも
http://egoist.at.webry.info/200602/article_26.html

*風曜日:エルドラド。
近ちゃんとかは闘龍門からドラゲーに変わった時に一緒に卒業してたんじゃなかったの??
http://blog.livedoor.jp/comet331/archives/50622728.html

*伝説巨神日記:ドラゴンドア改名
近藤が考えていたプランというかこういうことだったんですか。ここにきてまたウルティモは
http://blog.livedoor.jp/ideon2/archives/50357749.html

*S-style まにあっくす:ドラゴンドア新名称「エルドラド」に決定!
ここにミラノが参加するとなるとドラゲーにも引けをとらない団体になりそう。
http://s-stylemaniacs.seesaa.net/article/13683687.html

*カメレオンストリート:エルドラド登場
新体制となって、みちプロの元X組らとも絡んでいけば、エルドラドはすごい団体になるかも
http://sumiss.seesaa.net/article/13688997.html

*コウサする日々:dragondoor改めエルドラド
団体として、と言われても正直今までとの違いが分からない。毎月興行を打っていくのは正解
http://blog.livedoor.jp/jumbonokachi511/archives/50418054.html

*プロレス多事争論:浅井嘉浩は、またひとりぼっちとなった
浅井嘉浩ことウルティモ・ドラゴンにとっては日本は狭すぎるのかも知れないし団体を仕切るのも
http://blog.livedoor.jp/usatoraseven/archives/50357247.html

*OTAのブログ・スープレックス:黄金郷
それにしても「エルドラド」ってネーミング。急いで作ったにしては、けっこういいかも。
http://blog.goo.ne.jp/otagoto/e/a901ae1eaded6ab7ecab1efdb6d7c07f

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:135格闘技/相撲/競馬(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月26日 09:48

■コメント

コメントしてください




保存しますか?