スポーツ
blog-headline+

 

WBC黒田(広島)が怪我で辞退/久保田(阪神)が代表入り

「WBC黒田(広島)が怪我で辞退/久保田(阪神)が代表入り」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年2月26日収集分=

*獺祭書屋:黒田ぁ…
リーグ最多完投を4度マークするなど、いまどき珍しい型の投手なのに。嗚呼、ホントに心配だ
http://mi2goo.blog52.fc2.com/blog-entry-12.html

*虎遊戯R:WBC日本代表に久保田
これで、球児→久保田のリレーが日本代表でも見れるかもしれませんね
http://ameblo.jp/alon93/entry-10009470193.html

*ジャングルグル:痛手
国際経験豊富なだけに日本代表にとっては本当に痛い。もちろんカープにとっても。
http://blog.livedoor.jp/butting55/archives/50366621.html

*今日の阪神タイガース:代理は任せとかんかい!久保田滑り込みで全日本入りへ
しかし王ジャパンのクローザーは藤川投手に久保田投手と結局は虎が占める形になった。
http://blog.goo.ne.jp/hideki0319/e/304963b540110efc70cfc6e1019d767e

*鯉のぼり 上がるまでとは 言わせない:黒田、WBC代表を外れる
WBCで見れないのはちょっと残念ですが…。開幕には問題なさそうで良かった。本当に良かった。
http://mujou.blog16.fc2.com/blog-entry-216.html

*ぶった斬り!!:久保田 黒田の代役!!
メジャーの1番人気らしいからメジャー志向の強い本人にとっても残念だろうけど、優勝の為には
http://blog.livedoor.jp/blue_ondo/archives/50365452.html

*〜背番号25に魅せられて〜:代表辞退
後の祭りなので、今から再度調整して公式戦を万全な状態で臨めるようにしてもらいたい!
http://blog.goo.ne.jp/matsumoto25-1970/e/cd2f994fda2408bfa8e17f7957d77c43

*Carp Diary(カープネタ):黒田WBC辞退へ
1週間は投球不能ということでWBCを辞退した。WBCのために調整してきただけに残念だ
少し見る楽しみが薄れてきた
http://blog.goo.ne.jp/toyocarp24/e/62a522b5ab7496ca79d6dba62aa42eb7

*いまから ここから:黒田が・・・
黒田がいなくなったら、広島から出てるのは「あの人」だけだよ 今日の試合の放送見てる限り
http://blog.livedoor.jp/shunyam/archives/50504620.html

*はぶリーの独り言:さゆの黒田を返してよ!
せっかくの機会であったので寂しい限りですが、これからはペナントに向けてしっかり調整して
http://blog.goo.ne.jp/habulovely/e/25222dcccf133bcd60d5cfe17bacd489

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月26日 21:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?