スポーツ
blog-headline+

 

東京V(ヴェルディ)アジアCLは1次リーグ2試合に(AFC)

「東京V(ヴェルディ)アジアCLは1次リーグ2試合に(AFC)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年2月25日収集分=

*スポーツ好きのひとりごと:AFCの失格処分について
3/4と3/8がとても大事な試合です。まさにスタートダッシュが必要になりました。
http://ameblo.jp/estrelas-verde-toquio-6/entry-10009427060.html

*Fly high!!:AFCチャンピオンズリーグ:インドネシアとタイのクラブが失格処分に
「去年のマリノス以上の強行日程」が囁かれていただけに、ACLが2試合に減ったのは
http://clockwork-orange.moe-nifty.com/fly_high/2006/02/post_ee7f.html

*田舎者おやじのファンサカ日記:東京V、アジアCLは1次リーグ2試合
せめてどっかの組から1チーム持ってきて3チームにしろよ。失格にしたのはAFCなんだから
http://junkei20.blog20.fc2.com/blog-entry-140.html

*発刊スポーツ:失格により試合数減りますた
J2降格に伴い、試合数が殺人的に多いヴェルディは、試合数が減ったというのは非常に良かった
http://hakkansports.blog20.fc2.com/blog-entry-118.html

*megalomania de verde:嬉しい誤算!!??・・・でもチョッピリ残念。
試合数の減少でACLが面白くなってきた・・・チョット皮肉だが負担が減って大助かり。
http://ameblo.jp/gfool/entry-10009437495.html

*日本平でカメラを落としたヴェルサポのblog:蔚山との一騎打ち
勝ち上がる確率がググッと上がったわけですが逆にこれで負けるとなんか恥ずかしいな〜。
http://ameblo.jp/konu1983/entry-10009437494.html

*徒然なる日常〜まこっちの日記〜:東京V、アジアCLは1次リーグ2試合に
2チーム減って1次リーグの試合数が2試合に減ったとはいえ、相手は蔚山だからな・・・。
http://d.hatena.ne.jp/makoxtuti/20060224#1140792621

*ゴールにパスしろ!:蔚山現代と一騎打ち!
レベルが低くて、本当に迷惑な話だよね。余計な試合が減った分、これでわかりやすくなった。
http://ameblo.jp/verdyfan/entry-10009440020.html

*川崎市宮前区の税理士・FPのスポーツコラム:ACL一次リーグは
個人的にはアジアのチームを数試合国立で観れるということで楽しみにしていたのでやや残念に思う。
http://iwasaki-tax.cocolog-nifty.com/sports/2006/02/acl_3191.html

*チャリで味スタ:ACL予選が2試合に
タイやインドネシアに行くのを楽しみにしておられた方々結構多かったのでは~?残念でしたね
http://ameblo.jp/aistagogo/entry-10009447108.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月26日 09:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?