スポーツ
blog-headline+

 

高津臣吾(元ホワイトソックス)ヤクルト・スワローズ復帰

「高津臣吾(元ホワイトソックス)ヤクルト・スワローズ復帰」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年2月15日収集分=

*スワローズ優勝への歩みとかその他:高津復帰!
やはり安い.でも経験豊富な選手がチームにいるということは良い効果があると思います.
http://vswallows.exblog.jp/2690072

*試合見聞LOG:キャンプ 休日
これで支配化選手登録が「70人」と最大になりました。今年はとうとうイッパイです
http://masa-k-20.seesaa.net/article/13292292.html

*おきらくごくらく?: お帰りなさい
戦力が充実してきました。あんまり期待しすぎるとこけた時きついですが
http://blog.goo.ne.jp/puredonin/e/c797efdca8049bb74e945ded0bc72dc2

*Metal:高津、ヤクルト復帰へ
1年の3000万円プラス出来高で契約だそうです。なんか元大リーガーが続々とヤクルトに
http://metalsr.seesaa.net/article/13294628.html

*くつ子の『プロ野球・東奔西走!!』:高津臣吾◆ヤクルト入団
折角優勝メンバーが古田さんの為に終結してきているんだから、ドラマティックな展開を期待
http://propromatch.seesaa.net/article/13296208.html

*サーカス的野球観戦(記事部):【燕】高津背番号11で復帰
ワールドシリーズ優勝報道をすぽるとでコメントする、というちょっと気の毒な立場に置かれていたので
http://blog.livedoor.jp/makoto0172/archives/50470303.html

*つれづれ日記:高津臣吾投手
辛い日々だったと思います。その中で勝ち取った『合格』 本当に良かったです
http://blog.livedoor.jp/yuzuccha/archives/465298.html

*ジャスミンボーイ:高津復帰
高津は少し年なので過度の期待はしませんが、ムードメーカーということもありかなりうれしい
http://blog.goo.ne.jp/norio48/e/ec406357ef427d11faa31631e2a6d7c7

*super chot blog 2:高津 古巣に復帰
当面は中継ぎ候補の一人というところだが、チーム内で競争が激しくなるのは良いことだろう。
http://super-chot.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_b193.html

*Yappari Swallows:高津復帰
今回、背番号は前回の『22』の半分『11』って事だけど活躍まで半分にならぬ様…
http://blog.livedoor.jp/the_mods_no1/archives/50142752.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月15日 22:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?