スポーツ
blog-headline+

 

岡崎朋美4位入賞(スピードスケート女子500:トリノ五輪)

「岡崎朋美4位入賞(スピードスケート女子500:トリノ五輪)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年2月15日収集分=

*忠如庵:岡崎朋美、4位
その「なんとかする」を積み重ね積み重ねて、限界まできたタイムで競い合っているんですね。
http://www.chunyo.com/archives/2006/02/15-1056.html

*よっしんのBlog ニュースの杜 :スピードスケート女子500m 岡崎朋美は4位!
0.05秒差ってスピードスケートの世界ではどれくらいの差なんだろう。シューズ1つ分くらいの
http://www.doblog.com/weblog/myblog/15124/2314051#2314051

*つらつらなる日記:岡崎選手に思う
34才って若い頃と比べて体力がかなり落ちてるのにそれをトレーニングでカバーして
http://blog.livedoor.jp/miyako117/archives/50146303.html

*空を飛べないdanbo:トリノ メダルより人間ドラマに感動
不思議と残念という気持ちはあまり起こってこない。岡崎朋美さんには感動ものだ。
http://danbo.at.webry.info/200602/article_33.html

*ひとりぐらし日記:女子スピードスケート
あの実力、精神力、並大抵の根性ではないと思います。本当にお疲れ様でした。
http://blog.goo.ne.jp/tenjin2155/e/9e8027c366d56c1d4ad06b7bcfaba418

*酒とサッカーと読書の日々!:スピードスケート女子500m トリノ
多くのプレッシャーを抱えながら望んだはずなのに、ベストのスケーティングだったのでは
http://blog.goo.ne.jp/tykk080725/e/baef4e52e8a02f15de49c7481b93bbc2

*熱中!高校スポーツ:3位と4位の、ほんの少しの差
0秒05差というのが悔しい。人間が生活するうえで、0秒05なんて時間は無に等しい。
http://ulran.seesaa.net/article/13310268.html

*世の中への戯言:岡崎 朋美選手、惜しかった!!!
残念ながら、4位でした。4位でも非常に立派なのですが、どうしても、メダルメダル!と
http://minoyanyan.fruitblog.net/?43f28cbd6d9ad

*けぇこさんの…あれこれDiary:0.35秒
今回まだメダルに届いていない状況がどれだけ彼女達の心身に影響しているかは計り知れない。
http://blog.livedoor.jp/kei_rain/archives/50391520.html

*ファッションセンスを診断する!:すごいよ、岡崎朋美
岡崎朋美選手おしくも4位、というニュースにびっくり!当初は、あぁ、岡崎選手ってまだ現役で
http://blog.goo.ne.jp/tatsuya_cs/e/b6802f163db6bed4c076ddb9d56aaaa3

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月15日 22:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?