スポーツ
blog-headline+

 

及川佑4位入賞(スピードスケート男子500:トリノ五輪)

「及川佑4位入賞(スピードスケート男子500:トリノ五輪)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年2月15日収集分=

*ここではないどこかへ:スピードスケート男子500メートルを見る
一本目で波に乗ったチークとそれにうまく引っ張られた李が及川の結果を上回りすんでのところで
http://blog.goo.ne.jp/eh9cpu66/e/b2b3d93143880798dd49574d7784f59e

*パンダもご一緒にいかがですか?:スピードスケート及川佑4位に思う
スケート部は及川のスケートに対する情熱に打たれた社長の声によりできたとのこと。
http://blog.goo.ne.jp/panda-oh/e/21be99213603619e22e7f2bf70f1d879

*おじさんのにっき:及川選手惜しくも4位
実力を確実に発揮できたのだと思う。今大会で今まででは1番いい成績だ。
http://blog.goo.ne.jp/hiyan55/e/9fb83511de456a0803871f39982c69db

*気まま日記:トリノオリンピック -男子スピードスケート-
Lee選手は0秒13及川選手の記録を上回りました。勝負の世界は厳しい・・・。
http://sweet-blue-moon.at.webry.info/200602/article_21.html

*悪代官の今昔日記:トリノ、負けて堂々!及川佑選手
美しい涙であった。力強い眼差しで。勝負師の魂を感じた。素晴らしきサムライ!!!
http://ameblo.jp/akudaikan1616/entry-10009103677.html

*LIFE IS JET COASTER:及川佑選手大健闘!!!入賞おめでとう
加藤条治選手や清水宏保選手より早かったんやからそれだけでもすごいけど世界で4位なんやから
http://voodoolove.jugem.jp/?eid=121

*ミッキーの正直たいぎぃ…:トリノ4 及川佑に涙
オリンピックっていう大舞台で普通ならちょー緊張するのに自分の持ち味をフルに出しきるのは
http://blog.livedoor.jp/satoshi0311/archives/50596197.html

*名古屋人の考えごと。:スピードスケート 男子
それにしても、0秒以下の数字で順位が決まるのだから、酷である。
http://miyap.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_018d.html

*「Carezzaのエース」小島くるみ応援ブログ:雑草魂・感謝
周囲への感謝の気持ちを心から伝えたいと思っている選手が、ここ一番では強いということを
http://kurumi2.exblog.jp/2691870

*ツキノワグマの観察日記:
4位入賞の「及川佑」、この人に似てませんか?、「ザ・プラン9」の「お〜い!久馬」です。
http://blog.goo.ne.jp/hanatomidorinoko/e/e08b71f417c0f09de08f71fa1119ceb1

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月15日 22:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?