スポーツ
blog-headline+

 

キャンプイン(プロ野球)

「キャンプイン(プロ野球)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月2日収集分=

*文ちゃん日記:プロ野球各球団がキャンプイン!!
グラウンドでは金本、今岡ら主力選手がフリー打撃で快音を響かせました。
http://ikl2.at.webry.info/200602/article_3.html

*enjoylife dialy:野村監督ユニフォーム姿&小倉投手初日から全力!
正直に申せば、「似合っていないなあ」と思ってしまいましたね まあ、私はヤクルト時代の
http://blog.livedoor.jp/m-97_63427/archives/50367291.html

*峠を越えてもまだ先がある:キャンプイン
もともとキャンプというのは、選手だけでなく記者にとってもシーズンに備えた大切な期間になる。
http://blog.goo.ne.jp/tani_kazuya/e/aeaf3e7c86cc2bb17ebe94b25037e272

*Love Baseball?:DAY 1
濱ちゃん。背番号5はやっぱりまだ違和感タップリ。なんか笑けてくるのはSHINJOY効果でしょうか?
http://codename31.seesaa.net/article/12631764.html

*ぷらす+あるふぁ:キャンプ・イン!
我がタイガースは補強といえるような補強はしておりませんので、このキャンプで若手が
http://plus-alpha.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_a9ce.html

*The South Tokyo Morning Blog:ああ、宜野湾の夜は更けて・・・
次期監督を狙う佐々木氏にとっては、今から選手に近づく狙いもあるのかもしれませんね。
http://blog.livedoor.jp/sunrisejapan2005/archives/50144259.html

*nacky's toy box:キャンプイン!!
うちはライオンズファンなのですが・・・今年の課題と思われるのは、まず守備面。
http://blog.goo.ne.jp/syun_nacky_no11/e/457b4892c7812bdde80b145c42925352

*グラフィティ:キャンプ
子供の頃、プロ野球チームがキャンプって聞いて、開幕前にみんなで川原でテント張ったり
http://weekend05.exblog.jp/2626232

*いつまでもタイガース:キャンプイン・スペンサーが変身
今年は第二のバースになれるか、期待もかかります。しかし、監督も嬉しい悩みが増えそう
http://blog.livedoor.jp/jfkairport/archives/50372001.html

*かんつのひとりごと:ホークスキャンプイン〜生目の杜総合運動公園
和田・杉内がブルペンに入り、松中も90球のフリー打撃をするなどWBC出場者は意欲満々。
http://kantsu.blog14.fc2.com/blog-entry-532.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月02日 23:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?