スポーツ
blog-headline+

 

マルチナ・ヒンギス完勝(東レ・パンパシフィック)

「マルチナ・ヒンギス完勝(東レ・パンパシフィック)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月2日収集分=

*Daily オバテン:ヒンギスいいね
韓国の人って負けず嫌いってイメージ強いからヒンギスびいきの日本人の声援に負けたとか
http://obaten-net.air-nifty.com/jane/2006/02/post_2ce8.html

*友佳’s ブログ:東レパンパシフィック
完璧でしたね。 前回東レにきた時よりも、完璧にパワーアップした力強いプレーで、
http://blog.livedoor.jp/yukapit/archives/50364900.html

*gekisy'sカフェ2006:東レパンパシフィック
元世界女王の貫録を見せてくれました。もうツアーにもなれた事でしょうから、次は優勝ですね
http://blog.golfdigest.co.jp/user/gekisy/archive/148

*あいこ:興奮した東レパンパシフィック
すごかったな〜〜もしかしたらこれはシャラポアに勝っちゃうかもと思った。。
http://aiko11071107.blog18.fc2.com/blog-entry-138.html

*なすがままに.....:東レ!!
オンザラインのフォア、バック両方ともやばい。あれは公開処刑だよ。相手がかわいそすぎってか
http://blog.livedoor.jp/bond0073/archives/50177071.html

*「和縁の輪」/椙田正人:ヒンギス、完勝!
ヒンギス自身がこのような発言をするわけですから、相当自信が戻ってきていると判断してよいと
http://masato-waennowa.air-nifty.com/blog/2006/02/post_6bb5.html

*ダイエットって・・・でもー18キロ :マルチナ・ヒンギスもマジで迫力
興奮しました・・・相手がチョットかわいそうなくらいでしたね。 別格なんですね。
http://tsuji88.blog47.fc2.com/blog-entry-6.html

*山田雅人 背番号31:ヒンギス選手完璧な復活、東レパンパシフィック
3年のブランクがあってここまで復活できるものでありましょうか。もの凄い影での努力が
http://mycasty.jp/yamada_masato/html/2006-02/02-02-254610.html

*トルコライス普通盛り:ヒンギス
1ゲームくらい譲ってあげてもいいじゃん?とか思いますが、いかがなものでしょう?
http://blog.goo.ne.jp/nobnaga_2005/e/ea6e194a125230642c898ffce95a8267

*君のために”テニス”と叫ぶ!:ヒンギス完勝
元女王の意地を見せて、どんどん先へと進んでいってもらいたいです!めざせシャラポワvsヒンギス!
http://blog.livedoor.jp/takt_of_wind/archives/50557260.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月02日 23:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?