スポーツ
blog-headline+

 

浅田舞(浅田真央の姉)国体フィギュアスケート初優勝

「浅田舞(浅田真央の姉)国体フィギュアスケート初優勝」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月2日収集分=

*芸能・スポーツ&格闘技ニュース?:浅田舞、国体で優勝!
妹の真央ちゃんがすごすぎて影に隠れた感じ?でしたが、国体で優勝も普通にすごいですよね
http://karate.seesaa.net/article/12626038.html

*むむスポ:美人姉妹
「曲にのって演技するのが上手い」と感じました。こういうセンスって血筋というか天性のものなのかな?
http://blog.goo.ne.jp/mumuspo/e/54bbd9b52056abcaf4e34727d3d54484

*yz☆blog:浅田舞、初優勝!
妹が天才少女と言われて、騒がれている中色々プレッシャーとかあったと思うけど
http://blog.livedoor.jp/yoshi_116/archives/50067751.html

*素敵な笑顔でいられたら・・・:感激(;_;)ウルウル
見てきました!!もう・・・感激感激で。 きれいな演技、足が長い。そして笑顔が素敵!!
http://kamereon.blog5.fc2.com/blog-entry-327.html

*大都会島へようこそ♪:舞ちゃんおめでとう♪
現在の注目度では真央ちゃんですが、舞ちゃんも頑張っています。みんなで応援しましょう!
http://daitokaijima.blog9.fc2.com/blog-entry-320.html

*Eternal Flame:浅田姉妹、二重の喜び
国体は旧採点で、表現力で5.8が出たとか。ご本人も満足そう。詳しい結果はこちらから。
http://blog.livedoor.jp/naoje298/archives/50366487.html

*変態博士 Dr.デュランデュランの異常な愛情:浅田舞選手、ビールマンスピンです。
『会心の演技』ってのはキツくなってるでしょうが、表現力を見せつけることで『村主』さんの
http://blog.goo.ne.jp/duran2030/e/d4fedcff76699791b3bd601e53bbdae1

*アフリカツメガエル観察日記:舞ちゃん頑張る!
ジャンプ中心の力強い演技の真央ちゃんに対して、舞ちゃんは女性らしい細やかな演技というか、
http://blog.livedoor.jp/hauler/archives/50324634.html

*日々のひとりごと:氷都とまこまい国体 浅田舞初優勝
モデル業がいい方に向いたと思う。硬かった動きがすっかり柔らかくなっていい表情になった。
http://hitori-goto.blog.ocn.ne.jp/01/2006/02/post_eeee.html

*一期一会(時々日記):おめ(^^)
舞ちゃんもビールマンきれいでした。真央ちゃんと一緒にバンクーバー出られるといいね
http://blog.livedoor.jp/accyan_dream/archives/50333042.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月02日 23:25

■コメント

コメントしてください




保存しますか?