スポーツ
blog-headline+

 

川口能活1人に、ゴールキーパー土肥洋一もケガ(日本代表)

「川口能活1人に、ゴールキーパー土肥洋一もケガ(日本代表)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年2月2日収集分=

*Burning RED ~我等赤菱~:ムムッ!これは…
都築にもチャンスが巡ってきたか?例の事件以来、都築も暢久もすっかり代表にご無沙汰
http://redsv.seesaa.net/article/12634109.html

*ドイツワールドカップ情報:日本代表宮崎合宿4日目 小野選手が合流
ドイツワールドカップに向け、代表選手たちは、怪我のリスクと戦いながら、アピールする日々が
http://germany-worldcup.seesaa.net/article/12611687.html

*ぐーたら日記:日本代表GKピンチ
記事に書いてあるとおり合宿で紅白戦ができないじゃないですか(゚Д゚;)ちょっと心配です…
http://ameblo.jp/jda-amaimono/entry-10008647564.html

*ぅとうつ:ツヅキック召集される?
あれだけ失点の少ないチームのGKが今まで呼ばれなかったのもおかしな話ですが
http://blog.livedoor.jp/yoshis_k10/archives/50171576.html

*明日は明日の風が吹く:なぜうちの選手ばかりが
もうJリーグ開幕まで1カ月ですから、無事に帰してほしいのですが…。
http://yuman.cocolog-nifty.com/log/2006/02/post_03af.html

*ピヨ太郎No.12:呪い!?罰ゲーム??
昨日はモニ、そして今日は土肥ちゃん…ウチの選手連発で何かの罰ゲームなんでしょうか??
http://blog.livedoor.jp/takamichi10/archives/50564600.html

*marineria:若手を試すチャンスですよジーコさん!
曽ヶ端はもう別メで復帰してるんでアメリカ行くまでには良くなってそうですけど、土肥さんは
http://marineria.blog45.fc2.com/blog-entry-36.html

*喜怒号泣:神頼み
とりあえず神である土肥に『けが人ださんといてや!』って神頼みしておこう。?
http://59-tokyo.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_f968.html

*104つの奇跡:今がその時だ
追加で呼ぶのならレッズの山岸か都築、柏の南、ジェフの櫛野あたりに白羽の矢が
http://blog.goo.ne.jp/hatsuse104/e/faad60fbb43b79b8698389ce737b6735

*ant+blog:ソガ・・・
あほやなぁ。よしかっちゃんもお年なんだから、張り切って怪我しないように・・・。
http://blog.livedoor.jp/ant_hip/archives/50323718.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月02日 23:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?