スポーツ
blog-headline+

 

野球/ソフトボール復活IOCが否決(ロンドン五輪)

「野球/ソフトボール復活IOCが否決(ロンドン五輪)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年2月10日収集分=

*都下人スタイル:復帰の夢たたれる 野球、ソフトは除外
野球はもっと世界的なスポーツになってからオリンピック競技に復帰することが望ましいと思う。
http://blog.goo.ne.jp/pen-f/e/ecec69b4eca1821a3b2a56eae005a49d

*ひなタウン(日記別館):【IF(国際競技連盟(ISF)】『森羅万象』
聞いたことなかった種目がここ何回の五輪で増えているようだ。IOCはどうもうさんくさい。
http://d.hatena.ne.jp/hina331/20060205/1139495720

*なせばなる。。。:野球、ソフト、議題にあがらず
野球が世界的に普及し、五輪に復活したとして、五輪の開催時期にアメリカはメジャーリーガーを
http://mottihina.cocolog-nifty.com/blog/2006/02/post_78f5.html

*かまぼんの視点:除外かよ…orz
野球はともかく、ソフト除外は辛いなぁ…せめてソフトだけでも、と思ってたのに。
http://kamabon.blog3.fc2.com/blog-entry-477.html

*徒然なるままにMの戯言:野球、ソフトの五輪復帰ならず
納得できないのなら抵抗すべきだけど、結果的に抵抗らしい抵抗になってないのはどうかと
http://kirakira6.blog11.fc2.com/blog-entry-611.html

*ママブログもよろしくね:いつかソフトボールと野球が五輪復帰出来ますように
私は、ソフトボールや野球の楽しさをいつか理解もらえると信じています。
http://rumier02.exblog.jp/713467

*快適独居生活(建設中):無念!!野球、ソフト五輪除外確定!!
日本人が思っている以上に野球ってマイナーなスポーツなのかも、複雑だしお金かかるし
http://blog.livedoor.jp/dddjomok/archives/50466733.html

*幸一の戯言:オリンピックで
やっぱり時代はサッカーなのかな。しょうがないっちゃしょうがないが、ちと寂しい。。。
http://blog.livedoor.jp/abciwaki/archives/50340277.html

*声鷹らかに我叫ぶ:野球・ソフト、五輪復帰ならず
もうちょっと根回しというか、機が熟するのを待って反転攻勢をかけるのが普通ですよね
http://takabisya.txt-nifty.com/tok7/2006/02/post_728e.html

*三日坊主日記:復帰の夢たたれる 野球、ソフトは除外
ヨーロッパの人達はオリンピックは自分たちのものと思っているから自国が強くない競技は
http://goulpara.jugem.jp/?eid=315

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月11日 00:13

■コメント

コメントしてください




保存しますか?