スポーツ
blog-headline+

 

福岡レッドファルコンズbjリーグ参入願い取り下げ

「福岡レッドファルコンズbjリーグ参入願い取り下げ」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年2月11日収集分=

*on the rise bjリーグいいんじゃないですか日記:福岡のお話
でっちあげでも、「プロチーム」な福岡を立ち上げさえすれば、誰かが得をする・・・
http://blog.goo.ne.jp/tmpmh/e/d871fd88245f176faac389929698f1ed

*徳島ヴォルティスを中心に、四国の(プロ)スポーツチームを応援!
十分な審査を経ずにリーグ入りして失敗しては元も子もないから、今度はしっかりと
http://vortis.seesaa.net/article/13097743.html

*on the rise bjリーグいいんじゃないですか日記:今日、一つのチームが消えた・・・
ぜひ、前経営陣とそのバックにいる妖怪どもに、きっちりと落とし前をつけさせて
http://blog.goo.ne.jp/tmpmh/e/dd6d658a059b50e6cd66ca52f3383b21

*A×H:願い
願い事ってのは、可哀想な順番に叶うわけじゃない。強く願って、努力した順番に
http://ah2005.blog1.petitmall.jp/blog-entry-390.html

*りきは吠えるがやきう好き。:福岡、新規参入取り下げかあ
粉飾スポンサード?これも飽きれるくらい信じられない話だが、杜撰なのはチームの運営か
http://yakyu.s96.xrea.com/sblog/eid162.html

*.n(アルビステーション)本館:【再申請】福岡新チームで07−08シーズンbj入りへ
詐欺じゃないか?(スポンサーとされた会社側からみたら)ありもしない書類を書いて
http://ameblo.jp/albi-station/entry-10008967757.html

*まっすぐに。:福岡レッドファルコンズは消滅・・・
福岡の新チームは川面さんを中心に創るそうで。一度は引退を決意し、でも地元福岡に
http://blog.livedoor.jp/keepitgoing/archives/50425684.html

*ノーリーズン再び:福岡レッドファルコンズは消滅へ
船田社長には気の毒な役回りとなってしまいましたが、膿を出し切って貰いたいものです。
http://miracledragons.blog2.fc2.com/blog-entry-228.html

*NBA 感想記:おちのない話です。
いすずギガキャッツの解散時を思い出しました。小浜監督が泣きながらチームの解散について
http://blog.livedoor.jp/yuya33/archives/50307977.html

*バスケット王国:どうなってんの??福岡!!
最初は「再建する」と言っておきながら「再建は甘くなかった!清算する。」・・・
http://ameblo.jp/0-basket-0/entry-10008971840.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:133バレー/バスケ/ハンドボール | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月11日 22:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?