スポーツ
blog-headline+

 

藤田元司さん(元ジャイアンツ巨人監督)死去

「藤田元司さん(元ジャイアンツ巨人監督)死去」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2005年2月10日収集分=

*川西市 協和ハウジング(株)川西店:元巨人監督の藤田元司さん死去
派手さはなかったですが、堅実な野球をやっていた記憶があります。
http://blog.goo.ne.jp/kawanishi1000/e/cda9e40c89f3f99a8da2727802c11dde

*Fighters@Yah! Yah! Yah!:最後の巨人軍監督、逝く
ドラフト制度が完全に定着して戦力の均衡が進んだ中でも、伝統的な讀賣巨人軍の強さを
http://blog.goo.ne.jp/fs-kid/e/0383dacd59a626353cba6802e01e4018

*いっくんの脳内構造:藤田元司死去
最初の巨人監督就任は、絶大な人気を誇る長嶋監督解任の後を受けての就任だっただけに、
http://songxia.jugem.cc/?eid=216

*Cafe Angela:訃報
でもそんな人材をうまく起用して、最大の力を引き出して優勝に導いたのは藤田さんの采配です
http://cafeangela.blog48.fc2.com/blog-entry-5.html

*自由人、のりくんの ちょっとゆっくり・・・走ろかな。:藤田元司という人
相手の言い分も聞いたうえで、自己主張をきっちりされていた藤田さん。たぶん監督の時も
http://blog.livedoor.jp/nori_dmaninov25/archives/50585389.html

*Paleblue&Green:大好きな人
私が大好きだった頃のこのチ−ムには、裏方であったにせよ必ずといっていいほどこの人の姿があった。
http://paleblueandgreen.seesaa.net/article/13071689.html

*ぶつぶつ、ぼそぼそ:巨人の藤田、死す
ONの尻拭いで2度の監督、リーグ優勝4回、日本一2回ですからこれは立派
http://blog.goo.ne.jp/riflebaka/e/5456ceae0f077a8923d412898ca8b8fe

*漢の生き様〜HEAVY METAL MANIACS(爆笑):藤田元司元巨人監督死去(74歳)
僕はアンチ巨人ですが、この人が監督の時の巨人は心底から「倒したい」と思うそんな野球を
http://hrhmmania.azrael.heavy.jp/?eid=447484

*天ぷらのレシピ知らず:藤田元司
その中でも一番しっかりとしたチーム作りをされてたのは藤田さんだったと思います
http://yasu1125.blog.bai.ne.jp/?eid=38278

*タイトル未定(仮):藤田元司さん死去・・・
読売巨人軍「最後」の名監督だった・・・斉藤雅を抜擢し、自前で黄金の先発投手陣を作り上げた。
http://blog.goo.ne.jp/s1-1975/e/074aab02a607578148f0c9796bb12879

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:131野球/ソフトボール(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年02月11日 00:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?