スポーツ
blog-headline+

 

織田信成がSP(ショートプログラム)で1位(四大陸選手権)

「織田信成がSP(ショートプログラム)で1位(四大陸選手権)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月27日収集分=

*ウラウラー日記:四大陸選手権
殿の天下統一が今回は夢ではなく果たされるのか、ダンスの下位層の変動がどれくらい
http://uraura8335.seesaa.net/article/12317116.html

*sapphireの日記:四大陸選手権
昨シーズンまでジュニアで滑っていた子が堂々一位だったのだから、十分胸を張れる出来
http://sapphire.air-nifty.com/diary/2006/01/post_43e6_1.html

*日常ツバメガエシ:四大陸選手権・ペアSP&男子シングルSP
1位の織田選手のPCSがなんだか凄いことに。国際大会のSPパーソナルベストだよ。
http://d.hatena.ne.jp/morina0321/20060126/1138283109

*ブランカ*ランカ:四大陸・2
五輪代表もれて悔しい思いをしただろうし、ここで爆発してください。自爆という意味ではなく。
http://blog.goo.ne.jp/kuro4360/e/61a4d15c5b1a38eea53c2fff9fc7a3e1

*moonlight:織田君@四大陸
得点が出た時の嬉しそうな表情が目に浮かぶ・・・。あぁ、観たいな。早く観たいな。
http://blog.goo.ne.jp/petite-soeur/e/56d4747bf565d17047ec4d1b01cccf43

*blog EVERGREEN:四大陸選手権スタート 織田信成選手SP暫定1位
パーソナルベストの77.29点。ヨーロッパ選手権でもこの点数を超えたのは2人だけですから
http://evergreenblog.seesaa.net/article/12305828.html

*Miracle star:四大陸フィギュア 男子SP
信成くんやっぱり強いな…中庭くんと南里ちゃんには金曜のFSに頑張って欲しいと
http://miracle-ss.jugem.jp/?eid=114

*スポーツ・ブログ:フィギュアスケート(2)
心の入れ替えが難しい中で、四大陸選手権の首位に立てた精神力に心から拍手を送りたい
http://kirikiri1971.seesaa.net/article/12322760.html

*ぺんぎん*blog:デイリーだけは信じてたのに・・・
織田くんがSPで1位という快挙にも関わらず、各社のニュースには写真がありません。
http://penguind.blog7.fc2.com/blog-entry-213.html

*blog EVERGREEN:四大陸選手権 男子SP 緊張MAX 織田信成選手
緊張しすぎたら笑顔になってしまうんだそうです。ほんとユニークで憎めないキャラクター
http://evergreenblog.seesaa.net/article/12344125.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:138水泳/ウインタースポーツ | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月27日 23:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?