スポーツ
blog-headline+

 

ヒンギス準々決勝でクライシュテルスに敗退(全豪オープン)

「ヒンギス準々決勝でクライシュテルスに敗退(テニス全豪オープン)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月26日収集分=

*新・主殿頭の日記 更なる飛躍へ:ヒンギスは準々で敗退 テニスの全豪オープン
復活を印象付ける勝利に僕は決勝は固いなと密かに予測したのですがもろくも外れました
http://blog.goo.ne.jp/goo0082/e/afda968c12a96456c9e320d037e116b0

*RED RIBBON ARMY 事件簿:新旧女王対決
順調に行けば、決勝でシャラポアとの新旧女王対決が見れるかなと思っていましたが、
http://blog.livedoor.jp/red_ribbon_army/archives/50358633.html

*いまから ここから:ヒンギス負けたぁ
今回の対戦相手もクライシュテルスだったし、ブランクも考えたらベスト8まで残った事
http://blog.livedoor.jp/shunyam/archives/50352902.html

*弾丸野郎のblog:ヒンギスもここまで
ヒンギスはラッキードローだけでなく実力で勝ち上がったことを証明したこれは驚くべきこと。
http://blog.kansai.com/carpediem/93

*日々徒然。: ヒンギス負けちゃった・・・
でもブランク空いてたのに、4大大会でベスト8までいっちゃったヒンギスに拍手送りたい
http://blog.goo.ne.jp/tomo_7227/e/c4e747ce71716db49e3005a91b2d7273

*ちくみんぶろぐ ver.2:ヒンギス止められた。。
ヒンギスにはブレイクチャンスが何度かありました。それを許さないところがクライステルスが
http://yokotan.blog31.fc2.com/blog-entry-314.html

*鏡の本音:ヒンギス、準々決勝で敗退
3年ぶりにツアーに復帰のヒンギスは予想以上の活躍だったんで決勝まで行ってほしかったな。
http://colddog.blog44.fc2.com/blog-entry-67.html

*新・…Just One More Thing:全豪オープン 10日目
でも、ヒンギスはすばらしかった。完全にこの全豪の主役だった。ひとつ学んだことは?と聞かれて
http://hbans1075.blog14.fc2.com/blog-entry-369.html

*へんじゃぱサンデー:ヒンギス4強ならず 全豪テニス
非常に残念。3年のブランク後の試合なので仕方がないのかなあ。。。
http://henjpnsunday.at.webry.info/200601/article_40.html

*フォルツァ! トロ・ロッソ!!:ウェルカムバック・マルチナ!
それでも前の試合のような息切れはなく、第1セットは叩き伏せられたものの、第2セットは
http://tororosso.exblog.jp/3088398

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:134ゴルフ/テニス/卓球(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月26日 14:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?