スポーツ
blog-headline+

 

小笠原満男(鹿島アントラーズ)メッシーナ行きを拒否

「小笠原満男(鹿島アントラーズ)メッシーナ行きを拒否」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月27日収集分=

*シカメモ。:満男メッシーナ行き拒否
外国人補強はどうなるのかな。これで柳沢と満男のトレードはなくなったかな。
http://blog.livedoor.jp/shika12/archives/50530167.html

*Treasure HOUSE:鹿島小笠原、メッシーナ行きは拒否
戦力としてでなく、ジャパンマネー狙いで日本人選手を探してるだけなのは見え見えなので
http://nightbird.jugem.jp/?eid=37

*凄く勝手に蹴球談議:満男がメッシーナにダメだし…?!
常にディフェンス漬けで満男が活きる環境ではないです。もしかしてチームの感じをヤナギから
http://blog.goo.ne.jp/anko0527/e/ab6e2a082d6e69ce7e654866bfb30dc5

*博多☆馬鹿鷹團〜side-F〜:満男さんの決断
「誰でも良いから日本人を」なんて、たわけたことを抜かすメッシーナなんか蹴っ飛ばして
http://guriken.blog25.fc2.com/blog-entry-551.html

*ヘボニチスポーツ:小笠原、メッシーナ拒絶
というか、あんなデタラメなクラブに拒絶反応を示した、というのが正確ないい方か。
http://penpenchan.at.webry.info/200601/article_66.html

*spolog― since2005:満男は…。
鈴○と違って海外ならどこでもいーって訳じゃないからネ。W杯後でも遅くないよっ!
http://kuxxx.blog7.fc2.com/blog-entry-202.html

*Outlive:メッシーナ行きは拒否
彼は最近まで海外サッカーにまったく興味なかったのにいまさら海外移籍というのはどうでしょう?
http://akueminai.blog39.fc2.com/blog-entry-36.html

*スポーツ日誌:小笠原がメッシーナへの移籍を断る
欧州への移籍を望んでいたのだから、金銭面というより、起用方法などで承諾できない点が
http://like.blog1.fc2.com/blog-entry-368.html

*lastcancerの日記:サッカー
なんで小笠原はメッシーナ入りを拒否したんですか?メッシーナはそこまで強豪チームとは
http://d.hatena.ne.jp/lastcancer/20060126#1138305330

*日刊鹿島アントラーズニュース:小笠原がメッシーナを拒否!
とにかくメッシーナを断った彼の判断に「ナイスジャッジ!」といいたいよ。
http://12pointer.seesaa.net/article/12344067.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:132サッカー/ラグビー/アメフト(旧-1) | 投稿者 xbheadjp : 2006年01月27日 23:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?