スポーツ
blog-headline+

 

宮里藍パパに脅迫状 65歳男を逮捕

「宮里藍パパに脅迫状 65歳男を逮捕」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。



=2006年1月27日収集分=

*さつき:宮里藍さんの父脅した男が恐喝未遂で逮捕(沖縄・名護)
どう考えても逮捕される事は目に見えているのに、どうしてこういう犯罪を犯すかが
http://akihiro-n.at.webry.info/200601/article_104.html

*風の黄金の大地のラフ:藍ちゃんパパを恐喝した馬鹿
光あるところには影ありと言いますが、まさに今回の事件はそれを象徴するようなもの
http://blog.golfdigest.co.jp/user/ywnewsjj/archive/256

*雑記帳:どうやって取ろうと考えたのでしょうか?
指導方法への非難などで恐喝しようとしたとのことですが、どうやって脅そうと考えたので
http://blog.goo.ne.jp/m_mik/e/c63f2df20f0d5c6f998309cfc58d5b49

*ウェブログさいとう:藍父脅迫ネタ
脅迫じゃない、恐喝だ。その方が「今日勝つ」で縁起がいいじゃないか。
http://nyoro22.seesaa.net/article/12243062.html

*62歳のOLだYO!!嘘です。:宮里藍さん父を脅迫!
おいおい!まだ現金がほしいのか藍ちゃん?!っと、思ったら、宮里藍の父を脅迫でしたわ
http://blog.livedoor.jp/musashimaru0053/archives/50525987.html

*ゆげやかんの水蒸気湯沸かし器:脅迫はいけません!!!
何がしたかったんでしょうか?? 目的は金ではなかったんでしょうか?ただ騒がせたかっただけ?? 
http://blog.livedoor.jp/yuge_yakan/archives/50487792.html

*凡忘親父乃「赤点不路愚」:プロゴルファー宮里兄妹の父親を恐喝しようとした65歳の男、逮捕である。
喜納容疑者に一言。失敗の原因は、恐喝のネタが全く脅しになっていなかったから。
http://vonvoyage.blog26.fc2.com/blog-entry-470.html

*健康星人の独り言:藍ちゃんストーカー被害に遭っていた!!
同じ沖縄県人なんだから、応援してあげなきゃ。ここ最近の不調は、ストーカーのせい?
http://hideji333monster.livedoor.biz/archives/50364523.html

*人生いろいろ:意味わかんない事件なんですけど
ゴルフの技術を非難するのはまあまだ許せるとして、技術が気にくわないからといってなぜ
http://blog.goo.ne.jp/rumbo129/e/3a3bf22a1af04f14ec095879a90f82bb

*FITNESS DIARY:宮里藍さんの父、恐喝される
有名人は脅せばいいとでも思ってるのか?見せしめのために思いっきり懲らしめてやってくれ。
http://ameblo.jp/sportsblog/entry-10008395880.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

| 投稿者 xbheadjp : 2006年01月27日 23:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?